返信



[2904] 神戸落選、大阪当選  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年06月12日 21:29:48  No.2904001
I P:118.110.149.91
同じ日に通知がくるんですね。
大阪、走れるかなぁ。
発表会と重なったら悲しいし。

本日、東のほうから懐かしい方々よりご連絡がありました。
結構な時間のご無沙汰でしたが、時間を飛び越えてお話させていただきました。
全日本の予選が楽しみです。



Re:神戸落選、大阪当選  投稿者:きらー  投稿日:2018年06月14日 06:47:46  No.2904002
I P:49.239.65.196
僕は今年も大坂落選、神戸当選でした。神戸当選は4年連続。年代別チャレンジ枠に助けられてます。
そして昨日は奈良マラソンのエントリー合戦が。FBでは皆さん敗退のようで、僕もでした。
昔に比べてエントリーの時期も早くなっているし、競争も激化してますね、近年は。



Re:神戸落選、大阪当選  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年06月15日 05:20:05  No.2904003
I P:118.110.149.91
奈良マラソン、すっかり失念していました。
久しぶりに走りたかったなぁ、奈良。

神戸は昨年、当選してお金も払ったのに発表会と重なって走れませんでした。
今年は大阪と重なるのではと戦々恐々です。
入金するかどうか悩んでいます。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)