返信



[2898] なんか、  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年05月27日 23:21:21  No.2898001
I P:118.110.149.91
日曜日と水曜日に書くのがお決まりになってきました。
水曜日って、とくに意味ないんですけど。
なんとか掲示板だけでも皆勤にしたいです。
タブレットで投稿すればいいんですけどね。
やっぱりパソコンだったりするんです。

土曜日はカフェのスタッフで、今日はお稽古でした。
今日は少しだけ夏支度をしました。
夏支度の前に片付けないといけないことがたくさんあって、そのほうが大変なんですけど。
時間を作ってやらないといけないことがありすぎです。

今日は関東インカレの最終日。
日大が総合優勝ということで、箱根の出場権を得たとか。
そういえばそういう枠あったかなーって感じです。
筑波大が入るのかなーなどと思っていましたが、今、話題の日大でした。

全仏も始まったし、NBAも面白くなってきたし。
明日からは、仕事のパートナーが1週間、研修でいないし大変です。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)