返信



[2884] もう1週間です  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年04月18日 11:12:26  No.2884001
I P:125.198.232.165
川瀬での事件からもう1週間。
わたしは何をしていたのか、、、、って感じです。

14日の土曜日はお宮参りでした。
1月生まれなので暖かくなる4月まで待ちました。
ご両親にも来ていただいて、楽しい1日でした。

そして帰ってきたら、なんか冷蔵庫がへん?となって、でも、夜は筋トレのみなさんと会食だったので、そのまま出かけたのですが、やっぱりヘンでした。

冷蔵庫にはいろいろなものが入っているから大変でした。
そして月曜日にお店に電話をして、入る冷蔵庫もってきてと。
ちょうどいいサイズのが在庫にあって、それを急遽、運ぶ人の手配もお願いして、月曜日の夜には搬入できました。
急遽、対応いただいたお店には感謝、感謝。
それにしても、搬入はたいへんでした。
わたしがしたのではないですけど。

ということで無事、新しい冷蔵庫がやってきました。
古いものはなんと18年。
前々から省エネタイプに変えようと思っていたのですが、壊れないことには腰が上がりませんでした。

今日は、4月の強制休養の日です。
週4日勤務って楽ですね。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)