返信



[2871] あらためまして、板橋  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年03月20日 08:36:30  No.2871001
I P:119.238.184.167
荒川からようやく板橋に慣れてきました。
前日の土曜日が17時まで仕事だったので、それからの移動で、これをしたら翌日、疲れるのはわかっていたのですが、やっぱり疲れました。
仕方ないです、仕事あっての遊びですから。
今回は池袋ではなく王子に泊まりました。
会場に近いというのはありがたいですね。

北九州を気分よく走って、篠山で半分ほどしか走れなくて、最後はどうなるかと思いましたが、完走はできました。
眠くてしんどくて最後までもちそうになかったのですが、34キロでサガワさんに拾ってもらって、彦根の金亀という日本酒の話をしてたら少しは元気になってきました。
そして37キロで仲間の応援を受け、最後、もう少しの頑張りの元気をいただきました。

心配していた膝は壊れませんでした。
練習していけば痛みなしで走れるようになると思います。
この1年は、急な就職に国家試験とあったので、今年はそんな年ということにしておきます。
4月からといわず、ぼちぼちどう走るのか考えていきたいと思います。

自分のことばかり書いてしましました。
この掲示板を見ている方、あんまりいないと思いますが、走快ねっとRCのみなさま、ありがとうございました。
今年もとっても楽しく過ごすことができました。



Re:あらためまして、板橋  投稿者:さがわ  投稿日:2018年03月20日 19:21:20  No.2871002
I P:106.161.243.193
おつかれさまでした。
ひそかに掲示板、見させてもらってます。

祇園のお店は『遊亀』といいます。
日本酒&金亀好きにとっては天国です。

ウナギパイは、きらーさんからでしたか、
おいしくいただきました。
この場を借りて、御馳走さまでした。



Re:あらためまして、板橋  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年03月21日 07:23:03  No.2871003
I P:119.238.184.167
とっても苦しいところで拾っていただきありがとうございます。
金亀のお話をしているうちに生き返ってきました。

遊亀、さっそくチェックしました。
能登川のお店も車窓でこれまでも見ていました。
横がパン屋さんかなにかで、小さいお店が並んでいるなぁと思って見ていました。

昨日はさっそく金亀の一升瓶を買ってきて、ハタハタの干物といただきました。
のみやすくて危ないです。
遊亀も料理が美味しそうですね。
いつ行こうかモードになっています。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)