返信



[2866] 篠山マラソンでした  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年03月05日 06:54:51  No.2866001
I P:119.238.184.167
篠山へ行くかどうか迷ったのですけど、逃げてはいけないと思って行ってきました。
予定では24.1キロの関門を過ぎてリタイアだったのですが、突破できずでした。
3分くらいだったかなぁ。
その前の関門がギリだったら、次は危ないとわかっていたので、せめてハーフまでは走ろうと思って走りました。

練習できていないし、左膝も壊れているし、こんなものでしょう。
今シーズンは板橋を気分よく走って、そのあとは徐々に練習して膝を治していきたいと思います。
膝は、練習していないのに負荷をかけたためで、深刻ではないはずです。
その前に体重をなんとかしないといけないかも。

確定申告もまだだし、その他、年度末のいろいろが重なって、あわただしい3月になりそうです。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)