返信



[2861] 北九州マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年02月18日 21:47:06  No.2861001
I P:119.238.184.167
丸亀ハーフで壊れた膝で不安しかありませんでしたが、完走することができました。
バファリンルナのおかげでしょうか。

完走ということは考えず、まず10キロ走ろう、次10キロ走ろう、そして次の10キロで30キロ。
その後は5キロ、そして2キロ、次の給水、次のトイレみたいな感じで最後は次の電信柱までって感じで気が付けば最後まで走れていました。

フルを完走したのは昨年の板橋以来です。
完走にこだわらないとはいえ、やっぱり完走できたらうれしいですね。
今日は風がなかったのも幸いでした。

終わって、自衛隊のトン汁いただいて、早々に帰ってきました。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)