返信



[2854] 今日の勝田マラソン  投稿者:きらー  投稿日:2018年01月28日 17:16:20  No.2854001
I P:202.214.231.91
予定通りの20kmまでのペース走の後、左脚の違和感もあり、25kmでタクシーに乗り早々に会場に戻ってきました。
そしたら10kmの表彰式で懐かしい名前が。大学3大駅伝を4年間全て走ったあの北村聡選手が優勝者でした。現役選手としては引退し日立の女子陸上部コーチらしいけど、まだまだ市民ランナーの敵ではないですね。精悍な顔つきでした。



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2018年01月28日 18:11:41  No.2854002
I P:211.124.44.170
あらぁ〜残念でしたね
北村選手、ちょっとした縁で
彼のシューズを譲ってもらって
今も時折レースで走ってます



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年01月28日 23:58:53  No.2854003
I P:119.238.184.167
☆きらーさん
左脚は大丈夫ですか。
今後のことを考えてのリタイアですよね。
お大事になさってください。

北村くんは指導者になられたんですね。
彼は高校生のときから見ています。
腰高のいいフォームだったなぁと。

☆きっしゃん
北村くんと足が合うのですね。
シンデレラ気分?でしょうか。



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:きらー  投稿日:2018年01月29日 18:53:49  No.2854004
I P:202.214.125.150
きっしゃん
それは凄いお宝ですね。履くのがもったいないような。
で、どこのメーカーの何というシューズですか?

花子さん
2週間後に延岡西日本マラソンがあるんで、疲れを残さない走りをしようかと。
(別大エントリータイムアウトでこちらにしたのですが、良い大会です)



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年01月29日 23:39:37  No.2854005
I P:119.238.184.167
☆きらーさん
2週間後が本命ですね。
わたしは来週、丸亀ハーフに行ってきます。



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:きっしゃん@神戸っ子  投稿日:2018年01月30日 07:40:30  No.2854006
I P:211.124.44.170
メーカーはアシックスですが
特注なので
品番等はなく
Specialとだけ^^



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:きらー  投稿日:2018年01月30日 17:47:52  No.2854007
I P:202.214.231.204
きっしゃん
それは益々お宝ですよ!!
「どうぞ、大切になすってください!」 探偵団ふうに



Re:今日の勝田マラソン  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年01月31日 01:07:05  No.2854008
I P:119.238.184.167
わぁ、それはお宝!

北村くん、湯田さんとご結婚されたのもびっくりでした。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)