返信



[2839] おはようございます、箱根始まっています  投稿者:花子@女将  投稿日:2018年01月02日 09:33:01  No.2839001
I P:60.237.197.203
今朝は早々に起きて走ってきました。
走ってからゆっくり箱根観戦しようということです。
昨年はたぶん見ていなかったような。
復路の応援には行ったんですけどね。
明日はどういう位置での応援になるでしょうか。

昨日は、実業団駅伝を見たあと、年賀状を出していなかった人に出したりしているうちに過ぎてしまいました。
昨年、来なかったので今年は欠礼と思ったら、今年は届いてと、毎年、そういうことをする人が何人かいます。
こんなことだったら出しておけばよかったと。
毎年、そういうことをする人が何人かいます。
というか、先方は出すのをやめたいと思っている人に出すのは悪いかなと気をつかっているつもりですが、難しいです。

今日の夜にはながらに乗るのですが、まだ指定券を発券していません。
箱根が終わったら、ひとっ走り行ってこようかどうか考え中です。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)