返信



[2833] 今日は逗子に行ってました  投稿者:花子@女将  投稿日:2017年12月25日 01:23:10  No.2833001
I P:60.237.197.203
久しぶりに逗子でライブでした。
そのため高校駅伝は観戦できずです。

行きの新幹線。
わたしはA席の窓側、B席があいていてC席の人がB席に自分の荷物を占領して置きました。
ちょっとイヤな予感と思ったら的中でした。
C席の彼女は眠ってしまい、キャリーバッグがわたしのほうに流れてくること3回。
いい加減にしてよね、でした。

帰りの新幹線。
わたしは新横浜からなのでC席をとりました。
B席にちょっとふくよかな女性が。
運の悪いことに、、、
わたしはC席でひっそり座っていました。
たいして実害はないですけどね。

逗子では逗子最中の店は臨時休業で、行きたかった珠屋はクリスマスのため長蛇の列。
カゴバックの店はお休みでした。
唯一、好きな雑貨屋さんが開いていたので、急須を買いました。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)