返信



[2798] エントリー  投稿者:きらー  投稿日:2017年10月14日 15:08:03  No.2798001
I P:183.86.130.190
今シーズンのマラソン大会エントリーと予定

大阪マラソン:落選
東京マラソン:落選
別大マラソン:エントリーするもタイムアウト
京都マラソン:当選しましたが、参加見送り(延岡の翌週なので)

ということで参加は以下の6本
11/19 神戸マラソン
12/17 防府読売マラソン
 1/28 勝田全国マラソン(10/16エントリー予定)
 2/11 延岡西日本マラソン
 3/04 静岡マラソン
 3/18 板橋Cityマラソン
昨シーズンと同じ6本で、別大・京都が勝田・延岡に変わりました
怪我や予期せぬ行事の突発などがなく、気持ちよく走り切りたいものです

板橋で、会えますね。神戸は?



Re:エントリー  投稿者:花子@女将  投稿日:2017年10月14日 18:02:26  No.2798002
I P:60.237.197.115
月1で板橋で締めくくりですね。
それから京都、当選されてたんですね。
別大もタイムアウトって、、、。
わたしが髪の毛を切ってくださっている美容師さんはどうだったのかな。
なんか郵送申し込みにしてみるようなことを言われていました。

神戸の日はたぶん、歌舞練場にいると思います。
可能性は残しておきたいのですが。

わたしは今日で試験が終わったので、半年ぶりにちょっとずつ走りたいと思います。
来月12日に彦根10キロで再出発の予定です。



お名前
Eメール(任意)
タイトル   
内容
( タグの使用可 )
文字の色 他の色 # ※色見本
URL
パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)