オーストラリアのエコツアー専門旅行会社 IECオセアニア
落書きボード
ホーム

HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[624] オーストラリア最高!  投稿者:ツインズファミリー  投稿日:2015年11月28日 22:32:57  No.624001 [返信]
小鷹様
11/15(日)にポートスティーブンスツアーに家族で参加させて頂きました。
雨予報で心配しておりましたが、小鷹さんの念力と、ご一緒したみなさんのパワーで移動中は雨、車を降りるとあがる‼︎っというラッキーな天気で、ツアーの全てを満喫する事ができました。ツインズは砂丘すべりが「最高‼︎」にお気に入りで、帰国してからも毎日の様に話してます。私はコアラに、主人はカンガルーにメロメロで、あんなにも可愛いいなんて知りませんでした。
レンタカーでキャンベラへ行く際も、小鷹さんの的確なアドバイスのお陰で、ランドアバウトも無事クリアでき、広いオーストラリアの牧歌的な風景を満喫しました。
帰りは峠を越えてウランゴングの海を見てシドニーに帰りました。
最高のツアー、最高のメンバーで参加できた事、感謝しております。
双子母より

PS ツアー最後に、まじめに紹介いただいたカウラも目指そうと
考えましたが断念しました。また日本でカウラの歴史を調べます。
会社のリフレッシュ休暇を利用しての最高の旅行でした。
双子父より



Re:オーストラリア最高!  投稿者:sean  投稿日:2015年12月04日 11:26:19  No.624002
ツインズファミリーさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございました。返信が遅くなってすいません、当日ご案内しました小鷹です。

ツアー全てを満喫して頂けたのであれば幸いです。ご家族それぞれお気に入りが見つかったようで何よりです。
あの日は参加者みなさん協力的でこちらとしても有難い一日でした。
写真もみなさんのもとに届いたみたいですね^_^。

キャンベラドライブも無事だったようで、お疲れ様でした。
やっぱり、現地に着いたら昔の記憶がよみがえりましたか?(笑)

カウラは地理的にみると近いですが、今回の滞在期間を考えると行かないというのは正しい選択だったと思います。
またの機会に挑戦して下さい。

是非また遊びにいらして下さい。
次回お会いできる日を楽しみに.....。






[623] ジェノランケーブ、最高でした!  投稿者:ジュン  投稿日:2015年11月25日 10:55:36  No.623001 [返信]
運転手兼ガイドのマットさま、
  楽しい一日を本当に有難うございました。
最年少参加者のT嬢さま、
  代表していろいろなクイズに答えてくださって有難うございました。

13時間という長丁場を懸念しておりましたが、それは杞憂にすぎませんでした。是非また参加したいと心から願うほどホスピタリティに満ち溢れたツアーですね。

また、オーストラリアに行く機会に恵まれましたら、次回はイルカツアーか、再び洞窟かで迷っております。

その時はよろしくお願い申し上げます。





Re:ジェノランケーブ、最高でした!  投稿者:Matt  投稿日:2015年11月25日 19:58:00  No.623002
ジュン様

投稿ありがとうございます。
参加日はTさんのみならず皆さん割と優秀でしたよ。
ほとんどの方が寝ずにお付き合いいただきました。
盛り上がった楽しいツアーになりましたね。

また今度はイルカ?はたまた鍾乳洞?
いっそのこと二つとも如何ですか?
再会をお待ちしています。



[622] 初ひとり旅!!  投稿者:ゴトウ  投稿日:2015年11月05日 08:03:30  No.622001 [返信]
小鷹さん

先日、ブルーマウンテンズとジェノランケーブのツアーに参加させてもらいました。天候は雨だったり、霧だったり、また道路の影響で迂回したりと色々あったにも関わらず、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。普通なら残念に思いそうなことも、小鷹さんのお話で飽きることなく、また情報量も豊富で本当に楽しかったです。
カンガルーの写真も上手に撮ってくれたり、あと、職業を当てられたときは、本当にビックリしました!
今回、久しぶりの海外、さらに初めてのひとり旅でかなり不安もありましたが、旅行の最終日に楽しい時間を過ごさせてもらえたこと、本当にありがとうございました。最後にきちんとお礼を伝えたかったのに、伝えられなかったのでこちらに書かせてもらいました。
またオーストラリアに遊びに行きたいと思います。
最後に、長時間の運転、お疲れさまでした。



Re:初ひとり旅!!  投稿者:sean  投稿日:2015年11月07日 15:29:09  No.622002
ゴトウさん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込み有難うございます。初一人海外旅お疲れさまでした。

ツアー楽しんで頂けたのであれば幸いです。
あの日はいつもよりもさらに長〜いドライブでしたが、限られた視界ながらゴトウさんにはプラスαの景色もお届けできたかなと...(笑)

また遊びにいらして下さい。
次はフルバージョンで体験して頂けると思います、、、たぶん^_^

またお会いできる日を楽しみに。



[621] 勤続30年の記念旅行!!  投稿者:広瀬  投稿日:2015年10月15日 12:50:58  No.621001 [返信]
10月11日にポートスティーブンス【海】エコツアーに夫婦で参加させて頂いた広瀬です。

勤続30年の表彰を受け、オーストラリアのシドニーを記念旅行として夫婦で選びました。

シドニーでのすべての時間が素晴らしく感動ものでしたが、特にこの日のツアーがベストな一日だったと思います。

それはショーン(小鷹)さんの車に乗ってから始まったトークは私たちが車を降りる瞬間(中華街)まで続きとても有意義で楽しかったです。

イルカ・砂丘・コアラ・ワイン等盛りだくさんの内容にショーンさんのガイドであっと言う間の一日でした。

砂丘で夫婦二人で手をつなぎ、ジャンプして撮って頂いた写真はこれからの私たちにとってきっと宝物になるでしょう。

昨日、こちらに帰ってきましたが一言、ショーンさんにお礼が言いたくて書かせていただきました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。




Re:勤続30年の記念旅行!!  投稿者:sean  投稿日:2015年10月20日 15:05:01  No.621002
広瀬さん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございました。
勤続30周年&30周年旅行お疲れさまでした。

広瀬さんの記念旅行の思い出作りにお役に立てたのであれば幸いです。

是非また遊びにいらして下さい。
その時を楽しみに、、、。



[618] 楽しい思い出をありがとうございました!  投稿者:arai  投稿日:2015年08月29日 22:22:45  No.618001 [返信]
ショーン小鷹さん

8月26日にポートスティーブンスエコツアーに参加した新井です。
後ろ髪をひかれる思いでシドニーを後にし無事帰国しました。

ショーンさんと共に過ごした1日は、私たちにとってシドニーで最も印象深い時間となりました。ツアー中も色々なことを教えていただき、イルカも観察できましたし、コアラやカンガルーと触れ合うこともできました。何より、ショーンさんのお人柄に触れることができてとても楽しかったです!!

あれだけご忠告をいただいていたにも関わらず、サンドボードを楽しんでいるときにデジカメに砂が混入してしまったようで(笑)
ただ、保険で何とかなるようなので良かったです。楽しい動画や写真もたくさん撮ることができました!!

シドニーはとても魅力的な場所でした!
ツアー中購入したワインもとても美味しかったので、次回はハンターバレーに遊びに行きたいと思っています!!

今回は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!



Re:楽しい思い出をありがとうございました!  投稿者:sean  投稿日:2015年09月16日 17:41:54  No.618002
新井さん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございました。
返信が遅くなってすいません。

あれから3週間経ちましたがお元気でしょうか?

あの日は海ツアー・Unpluggedでしたが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。
カメラの件は保険があるとの事で安心しました、あの日は気をつけていてもカメラが不調になるくらい、たっぷり砂丘で遊んでしまいましたね (笑)

また遊びにいらして下さい。
次はハンターバレーですね!!

...そうそうバク宙の練習も忘れずに^_^



[619] 雨でも楽しんだぁ♪  投稿者:しばた  投稿日:2015年09月04日 21:56:25  No.619001 [返信]
マット.近藤さま 8月23日イルカと大砂丘に参 加した しばた です。
愉しい時間をありがとーございました。
歩くのにちよっとの母を誘ってのツアーでした。私と旦那は、昨年すごーく感動、愉しかったので今年もと予約しました、が、お天気までは、どうしようもなく 出発から雨でした。船に乗る前にポンチョを買って、もうテンション下降。
船長の頑張りでイルカを見るられ、砂丘では雨が上がりサンドボーディング♪楽しめました。
お酒の苦手の母がワインの試飲で美味しいと飲んでるのにビックリ♪
私のお勧めコアラ♪羊の歓迎においしさ満杯のツアーでした。
マットさんと地元の話で盛り上がり、御一緒した方との楽しいおしゃべり♪
母の事がちよっと心配でしたが楽しかったと
誘って良かったです♪御一緒した方々♪マット,近藤さまありがとうございました。



Re:雨でも楽しんだぁ♪  投稿者:Matt  投稿日:2015年09月16日 00:59:43  No.619002
しばた様

昨年に続いてのツアーご参加、誠にありがとうございます。
しかも今回はご家族でのご参加でしたね。重ねてありがとうございます。
生憎の雨ではありましたが、奇跡的に砂丘では雨も止んで砂滑りも楽しんで頂けました。
お母様にも楽しんで頂けたようで良かったですね。
今度はまた是非山のツアーにもご参加下さい。



[620] Rippa!  投稿者:emiko.f  投稿日:2015年09月14日 17:30:23  No.620001 [返信]
9/12にポートスティーブンス海ツアーに参加しました。仕事でシドニー滞在中のため、6月にもブルーマウンテンズ山ツアーに参加したのでこちらにお世話になるのは今回で2度目になります。また前回同様、中嶋さんにツアーをご担当いただくことができたのはいちばん嬉しい偶然でした。ありがとうございます!
さて今回の感想ですが、簡単に言うと「できたら嬉しいけどちょっと難しいかも・・?」と思うことを想像以上の満足度で実現させてくれるツアーでした。たとえば@たまたま参加した日は人数が少なく、プライベート感たっぷりでツアーを催行していただけたこと、A野生のイルカウォッチングクルーズ。ごく間近かつベストポジションでたくさんのイルカに会えたこと、B砂丘での砂滑り。興味はあるけど自分には絶対ムリだと思っていたのに、一度背中を押してもらったらその今までに味わったことのない楽しさに病みつきになったこと、Cコアラに大接近してふわふわの毛並みに感動したこと、等々。特筆すべきはこれだけでは決してなく、帰る頃には1日中大興奮で遊び倒した後の爽やかな満足感でいっぱいでした。また折に触れて中嶋プロカメラマンに思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただけたのもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
とにかく大満足の盛りだくさんツアーで、当日はお天気にも恵まれ、シドニーを出発した瞬間から日常を忘れて純粋に楽しむことができた貴重な1日でした。ぜひこの体験をもっと多くの方々にもしていただきたいと思います。シドニーから少し足を伸ばすツアーであれば、絶対にオススメです!



Re:Rippa!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年09月14日 22:49:26  No.620002
Emiko様

6月の【山】エコツアーに続き、今回の【海】エコツアーへもご参加頂きましてありがとうございました。

素晴らしい春晴れのもと、思い切り楽しんでいただきましたが、私自身も実はかなり楽しく1日をすごさせて頂きました。32キロの砂丘とビーチは余りの気持ち良さに、ついつい時間をオーバーしてしまいました(笑)

とてもポジティブなコメントをありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。



[617] 実現した夫婦での参加!  投稿者:ヒゲ  投稿日:2015年08月22日 22:43:52  No.617001 [返信]
8月19日の「イルカ・沙漠」ツアーに参加したヒゲです。5年前に私一人で参加をし「是非妻にも」と思って申し込みました。妻も大喜び!

 ツアー終盤「カウラ」のお話も妻は寝ているかなと思いきや、しっかりとお話に耳を傾け、最後に拍手をしたのには驚きました。

 ツアーの翌日、シドニー在住の友人に「君は年に1回、カウラを訪問しているよな」と尋ねると「年に2回は訪問している」との彼は答え。Nさんと同じ話を夫婦でもう一度聞きました。


 次回はブルーマウンテン・ジェノランケーブに参加したいので、その時はよろしくお願いします



Re:実現した夫婦での参加!  投稿者:ヒゲ  投稿日:2015年08月24日 14:03:00  No.617002
すみません訂正!「イルカ・大砂丘」ツアーでした。


Re:実現した夫婦での参加!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年08月24日 20:17:12  No.617003
ヒゲ様

この度は弊社ツアーへの2度目のご参加ありがとうございます。
5年前はお1人でのご参加、今回は奥様とのご参加ということで、お二人に
楽しい時間を過ごしていただけたこと、ガイドとして嬉しく書き込みを
読ませて頂きました。

ヒゲ様のオーストラリアに関する博識には感服いたしました。さずがは
ワーホリのパイオニア時代に来豪された方ですね。

次回はぜひカウラにも足を延ばしてみて下さい。日本人として感じるもの
は多いはずです。勿論弊社の鍾乳洞ツアーもお願いいたします。

ではまた近い将来にお目に掛かれますこと楽しみにしております。



[615] 8/11のスペシャル ブルーマウンテン&シェノランケーブツアー  投稿者:Maki  投稿日:2015年08月20日 00:41:51  No.615001 [返信]
その節は大変お世話になりました。
ツアー参加の23名全員がツアーを率いてくださったN氏の品質と魅力にやられてしまった1日でした。
ホットチョコレートにはマシュマロが入ってなかったからお店で別に買って自分で入れてみたんですが気付いていました?

最後のディナーを皆様と共にできず残念!
火曜からは都内での仕事に悲しく舞い戻っておりますがどうしてもお礼を申し上げたいと思い書き込んでます。
素晴らしいツアーです。最高の思い出になりました。

別途N様が大活躍されている思い出の写真がありますのでお送り申し上げたいと思います。



Re:8/11のスペシャル ブルーマウンテン&シェノランケーブツアー  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年08月24日 20:05:20  No.615002
Maki様

8月11日のツアーの際は大変ご迷惑をお掛けしました。
調子よくツアーをお楽しみいただいていた中の突然のパンク。それにも
関わらず、ホットチョコレートにマシュマロ―を別に購入していただき
ねぎらいの言葉をかけて下さったこと、本当に感謝いたします。とても
暖かさしみる美味しさでした。

そんなトラブルがあったにもツアーを楽しんで頂けたとのコメント、
本当に嬉しく思います。

次回お目に掛かれる時には、ホットチョコレートのお礼をさせて下さい。
その日が来ることを心よりお待ちいたします。

ありがとうございました。




[614] 最高の1日!  投稿者:MeG  投稿日:2015年08月19日 14:00:35  No.614001 [返信]
マッド様

先日は楽しい旅を本当にありがとうございました。
2weekいた中で最も印象深い1日になりました。
貸切りになったり、封鎖が開いていたり
様々なラッキーが重なり何かご縁も感じております。

歴史や意味を語ってくださったことで
ただ眺めるだけのツアーではなくなりました。
生命の誕生に感動したし、
たくさんの鍾乳石の名称も覚えたしw

次は海のツアーに参加します!
彼とw
またよろしくお願いいたします。
この度は素敵な旅にしていただきありがとうございました:)




Re:最高の1日!  投稿者:Matt  投稿日:2015年08月19日 16:44:30  No.614002
MeG 様

ツアー参加ありがとうございました。
貸し切りツアーでとても楽しい一日でしたね。

特にMeGさんの様なリアクションはガイド魂に火を付けますね。
もっと楽しませてやろう、もっと驚かせてやろうと思うものです。

海のツアーもまさに楽しみと驚きの連続ですので是非参加して下さい。
今度は彼氏と一緒にね。

彼氏じゃない彼にも宜しくお伝え下さい。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>