オーストラリアのエコツアー専門旅行会社 IECオセアニア
落書きボード
ホーム

HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[641] 御礼  投稿者:西川  投稿日:2016年08月17日 12:46:03  No.641001 [返信]
8月12日の「山エコ」に妻とともに参加しました。
まず、福島出身のガイドさんと運転手さんに御礼申し上げます。
ガイドさんのいままでの人生経験や観光地の背景や歴史の研究への真摯な姿に感銘を受けました。
もちろん訪れたポイントも決して忘れることのないものとなりました。
私も海外生活経験がありますので、日本人が海外で活躍する姿をみると応援したくなります。
お身体にはご留意の上、一層のご活躍を祈念しております。
ありがとうございました。




Re:御礼  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2016年11月02日 19:21:56  No.641002
西川さま

8月の「山エコ」へのご参加ありがとうございました。
貴重な1日を楽しくお過ごしくださったこと、嬉しくコメントを拝読させて頂きました。同じコースを何百回と案内するのですから、ガイドも成長して当たり前との考えから、楽しく新しいネタを研究しています。

そして同時にツアー内容もより完成されたものを求めて、改善を続けておりますので、また何年か後でも、シドニーを再訪問して頂ければと思います。よろしくお願いいたします。





[640] ブルーマンテンズエコツアー  投稿者:静岡から参加した荒巻   投稿日:2016年08月01日 16:54:55  No.640001 [返信]
ホットホリデイからIECブルーマウンテンズエコツアーを申込み、7月25日に夫婦で参加した者です。
シドニーツアーの中で一番期待と興味を持ったツアーでしたが、期待以上に素晴らしい景色や世界最古の鍾乳洞に感動しました。
また、福島出身のツアーガイドさんの豊富な知識や興味をそそる説明に感銘しました。
勿論、ツアーガイド見習い中のドライバーのタカさんも安全運転で廻って頂き感謝しています。
またオーストラリアに行く際はツアーに申し込みたいと思います。



Re:ブルーマンテンズエコツアー  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2016年11月02日 19:11:22  No.640002
荒巻様

ツアーご参加及び書き込みをありがとうございました。

返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。その後見習い中でしたタカはブルーマウテンズツアーはまだ勉強中であるものの、別の「海エコツアー」は見事にデビューをはたし、連日張り切ってお客様を案内しています。近いうちに鍾乳洞ツアーも開始できると思います。

来年度から鍾乳洞ツアーが更にグレードアップされますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。



[646] 楽しい旅  投稿者:さくらの会  投稿日:2016年10月21日 17:37:51  No.646001 [返信]
 お引越しはぶじすみましたでしょうか。
10月12日から14日お世話様でした。 
やかましいおばさまグループであきれたでしょうね、
事前に 下調べもせず行きましたが、とても良いガイドをしていただき
楽しい旅ができました(幼稚な質問ばかりで、少々恥ずかしい・・・)。 帰ってからこのホームページを見つてけ、留守番の主人に説明が、わかり易くできました。又奥様?のお写真も拝見いたしました。  又行きたくなりました・・・・いつになるかな!1
 ありがとうございました。                   
   後ろのの席にいました白髪の。おばさんです。



Re:楽しい旅  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2016年10月24日 19:16:58  No.646002
xxさくらの会様

この度は3日間のグランドサークルへのご参加ありがとうございました。賑やかでパワフルな皆様に元気を分けて頂いたような気がいたします。

旅というのは、皆さんのように楽しく行かなくちゃ、ですね。ぜひまたシドニーを再訪して頂けましたら、こんな嬉しいことはありません。その時はこちらもしっかりと充電して、パワー負けしないように準備してお目にかかりたいと思っています。

お蔭様で引っ越しは無事終了しましたが、家中が荷物の散乱ですごいことになっています。これから頑張って、住みよい家にしていきます。

ぜひ他のメンバーの方々にもよろしくお伝えください。この度はありがとうございました。

またの再開を楽しみにしています。



[645] 最高の2日間でした!  投稿者:Yoko Hayashi  投稿日:2016年09月29日 22:21:37  No.645001 [返信]
Seanさん、先日は思いがけず2日間ガイドしていただきありがとうございました!
初めてのオーストラリアでしたが、バスの中で歴史や豆知識の話を聞いて理解が深まりました。何よりそれを伝えてくださるSeanさんのPassionのおかげで、期待以上の旅行になりました。
野生のイルカやカンガルーに会えたのも嬉しかったですが、やっぱり東京では見られない星空に感動しました。
写真の撮り方も一味違っていて、旅の思い出が3割増で深くなりました。日本に帰ってきてからも時々見返してます(笑)
そういえば帰りの空港で名物ミートパイを食べましたが、本当に肉まんみたいな味でした。美味しかったです!

大自然と動物に癒されたいと思ったら、またオーストラリアに帰ってきます。
そのときは、またSeanさんのツアーに参加したいです♪



Re:最高の2日間でした!  投稿者:sean  投稿日:2016年10月08日 19:11:48  No.645002
Hayashiさん

この度はポートスティーブンス、ブルーマウンテンズ両ツアーへのご参加&書き込み有難うございます。

ツアー楽しんで頂けたのであれば何よりです。
、、、
そしてミートパイ無事に食べれたとの事で安心しました。
まさか山ツアーであんな事になるとは、、、、>_<

またいつでも遊びに来て下さい。
お待ちしております。



[643] 思い出に残る説明  投稿者:嶋本ファミリー  投稿日:2016年08月28日 16:28:15  No.643001 [返信]
マット近藤様
8月14日にポートスチーブンス海ツアーに参加しました。オーストラリアは4度目でしたが、シドニー観光は初めてでした。マットさん本人はくどいと言われてましたが、丁寧で楽しい説明に今まで色々海外に行きましたがとても充実した旅となりました。バスの後ろに座ったのでワインのうんちくを聞けなかったのが残念でしたが、何年か後には、少し長く滞在し生活してみたいと考えてるので、また、マットさんの添乗でブルーマウンテンズにも行きたいと思ってます。カウラの桜の話も感銘を受けました。
また、お会いしましょう。



Re:思い出に残る説明  投稿者:Matt  投稿日:2016年08月31日 10:42:49  No.643002
嶋本ファミリー様

ツアーご参加頂きまして誠にありがとうございます。
楽しんで頂けて幸いです。
ワインの話は・・・してました・・・ですか?

次回ご参加いただきましたら、またくどいほどお話しさせていただきますよ( ´艸`)
また今度は山のツアーでお会いしましょう。
お待ちしています。



[639] 滝も海も大満足&ビビットシドニー  投稿者:長尾母娘 麻美  投稿日:2016年06月30日 22:17:13  No.639001 [返信]
6/9の滝ツアー、6/11の海ツアーに参加した長尾母と娘です。
IECさんのおかげでとても充実した日々をすごしました!

まず、滝ツアー!
トレッキング経験のない私たちに合わせて、ミディーさんとマットさんがとても親切にサポートしてくださいました。
素晴らしい景色、私たち初心者にとっては過酷な道のり(笑)、オーストラリア独特の植物など、日本にいては経験できないオーストラリアでこそ経験できるツアーでした。
本当に楽しかったし、素敵な体験ができました。
なにより、ミディーさんとマットさんのガイドが素晴らしかった!
色々と本当にお世話になりました。

そして、6/11の海ツアー!
前にも参加させていただき、とても楽しかったので今回も参加させていただきました。
今回はショーンさんのガイドでした。
やはり、大変楽しい時間を過ごすことができました。
前回は砂滑りに挑戦しなかった母も、ゼロと1では違います、という押しに負けて(?)初挑戦していました。
とても楽しい思い出になりました。
最後に、今回見たいと思っていたダーリングハーバーの花火についても詳しく見やすい場所へ案内してくださり、おかげさまで完璧に花火を見ることができました。
本当に感謝してます。

ツアーに参加する一人一人に対して、丁寧で親切な対応をしてくださるツアーだなぁと改めて実感しました。
またシドニーに旅行に行く際には必ず参加したいツアーです!



Re:滝も海も大満足&ビビットシドニー  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2016年08月24日 23:47:07  No.639002
長尾 様

この度は「滝」エコツアーへのご参加ありがとうございました。未経験者の長尾様には少しハードかと思われましたが、結果的に楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと安心いたしました。

そして「海」エコツアー by ショーンにもご参加いただき、こちらも楽しい1日だったとのご報告ありがとうございました。今回かかわった3名のガイド及び他のスタッフ全員で長尾様の再びのシドニー訪問をお待ちいたしますので、ぜひ実現させて下さい。ありがとうございました。



Re:滝も海も大満足&ビビットシドニー  投稿者:Matt  投稿日:2016年08月26日 08:20:52  No.639003
長尾 様

返事が大変遅くなりましてすいません。
少し雨には降られましたが良い景色が見られましたね。
非常に珍しいミディと私のコンビのツアーでしたが楽しんで頂けたようで幸いです。
今度は四輪バギーでも行きますか?

また遊びに来てください。



Re:滝も海も大満足&ビビットシドニー  投稿者:sean  投稿日:2016年08月30日 18:48:17  No.639004
長尾母娘 麻美さん

この度は滝、海ツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
返信が大変遅くなってしまってすいません。
海ツアー担当しました、ショーンです。

ツアー楽しんで頂けたのであれば幸いです。
そうそう、ゼロと1は大違いです(笑)
花火も完璧に見れたとの事で良かったです。

次にお会いできる日を楽しみに、、、、。



[642] 浅からぬ関係(笑)  投稿者:松田ファミリー  投稿日:2016年08月22日 23:24:10  No.642001 [返信]
マット近藤様
8月12、14日と二日間にわたり海に山にと妻と娘二人の家族四人で参加させて頂きました。オーストラリアは初めてだったのですが、マットさんと行く移動中も寝てる暇もないとても内容の濃いツアーに参加させてもらって大変いい思い出ができました!ありがとうございました!またすぐにでもオーストラリアに行きたい所ですが、なかなかそうもいかないので次に行けるのはいつになるかはわかりませんが、またマット近藤ツアーに参加させてもらえればと思っておりますのでよろしくお願いいたします!次はバギーかな?
マットさんこれからも体にきおつけてガンバってください!それではまた!



Re:浅からぬ関係(笑)  投稿者:Matt  投稿日:2016年08月26日 08:27:52  No.642002
松田様

二日間に渡り私のツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
幸い天候にも恵まれまして両ツアーともとても良い一日でしたね。
二人のお嬢様もとても可愛いお子様でした。
シドニーが良い思い出となって残ってくれたら幸いです。

また是非遊びに来て下さい。
四輪バギーいいですね。とっても楽しいですよ。



[637] 納得のツアー  投稿者:田中一彦(とんち)  投稿日:2016年05月27日 13:50:19  No.637001 [返信]
満足な構成と内容でした。
高めの価格設定も納得でした。
ガイドの近藤さん、ありがとう♪
〔蛇足〕
名前通りで、FaceBookにツアー記をUPしました。



Re:納得のツアー  投稿者:Matt  投稿日:2016年05月30日 11:44:26  No.637002
田中様

ツアーご参加ありがとうございました。
Facebook拝見させて頂きました。
楽しい旅行になったようで良かったですね。

またご参加下さい。  



[636] お世話になりました!  投稿者:Hoshina  投稿日:2016年05月08日 00:56:37  No.636001 [返信]
Mattさん、2日間お世話になりました。 Doube Eco Tourとても楽しかったです。。
気配りの行き届いた 楽しく充実のツアーで大満足です。突然のなぞなぞ合戦も色んな意味で楽しかったですし(笑)何気に必死で答えを考えてる自分に笑ってしまいました。
次回シドニーに行く際はまた海エコツアーに参加したいと思っています。特にあの動物園にはもう一度行きたいので。動物好きには堪らない場所ですね・・もっと時間が欲しかった〜。また、次は4輪バギーもしてみたいです。次回もMattさん、お願いしますね。
ありがとうございました!









Re:お世話になりました!  投稿者:Matt  投稿日:2016年05月30日 11:36:06  No.636002
Hoshina 様

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
それでもHoshina様の事はもちろん、その日のツアーの事はよーく覚えています。
実に賑やかなツアーでしたね。
その後は「賑やかツアー」の当事者Aさんからもメールを頂きました。
賑やか過ぎた?ところもあったかもしれませんがお子さんには良い思い出になったようです。
お疲れのところ、お付き合い頂きましてありがとうございました。

また是非遊びに来てください。
再会を楽しみにしています。



[635] 楽しかったです!ありがとうございました  投稿者:奥田洋子  投稿日:2016年04月26日 22:22:15  No.635001 [返信]
4/16.17日と海エコツアー・山エコツアー2日連続参加の3人組でした。2日とも朝早くから夜まで運転・ガイドにと一人何役?のMAT近藤さんどうもありがとうございました。

最初に、マイクロで東京⇔長野県松本往復しますと言われ、とっても親近感が湧きました。松本の山奥の乗鞍在住の私にとりましては・・

私たちがバスに乗ってる間、運転も大変なのに説明も大変細やかに切れ目なくしていただきました。ありがとうございました。2日とも内容が盛沢山でびっくりしました。楽しい2日間でした。

野生のイルカにカンガルーやコアラその他たくさんの動物たちとのほのぼの出会い、アクテイビティな砂丘体験、神秘的な鍾乳洞の数々、幻想的な山々どれをとっても印象深かったです!

これからも楽しい充実したツアー続けてくださいね!機会を作って
また参加したいです。ありがとうございました!



Re:楽しかったです!ありがとうございました  投稿者:Matt  投稿日:2016年04月27日 21:12:04  No.635002
奥田様

二日間に渡ってのツアーご参加、誠にありがとうございます。

二日とも参加者の皆さん和気あいあいのツアーで楽しい二日間でしたね。

奥田様も盛り上げて頂きありがとうございました。

ホームページも見ましたよ。キノコ鍋美味しそうですね。

今年は難しいかもしれませんが、また乗鞍遊びに行きますね。




No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>