オーストラリアのエコツアー専門旅行会社 IECオセアニア
落書きボード
ホーム

HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[556] 小鷹さん、楽しいツアー有り難うございました  投稿者:KANEKO  投稿日:2013年08月24日 10:43:59  No.556001 [返信]
8月13,14,15日に山と鯨と海のツアーに参加した、家族4人組です。
まさかの3日連続のガイド、お疲れ様&有り難うございました。
山では鍾乳洞でのおもしろ且つ解りやすい説明、秘密の展望台では夕暮れにあわせての温かい飲み物、とても良かったです。
鯨は、想像していた以上にダイナミックでたくさん見ることができてとても感動しました。
海ではイルカを間近に見ることができ、子供達は船の操縦もさせてもらい、とても楽しかったです。砂丘では騎馬戦までしてもらい、手首を痛めなかったか心配です。
最後は、夜景スポットに連れて行っていただき、良い記念写真を撮ることができました。
3日間、とても親切にしていただきまして感謝しております。
最終日は小鷹さんに教えてもらった、ダーリングハーバーの花火を見て、アイムアンガスで美味しいステーキを食べて帰国しました。
本当に、いろいろ有り難うございました。



Re:小鷹さん、楽しいツアー有り難うございました  投稿者:sean  投稿日:2013年09月04日 16:20:51  No.556002
KANEKOファミリーさん

この度は山と鯨と海の3ツアーへのご参加&書き込み有難うございます。まさかの3日連続ご案内いたしました、小鷹です。

旅行中の貴重な3日間を有難うございました、そしてお疲れ様でした。
ツアー楽しんで頂けて何よりです。
山もクジラも海もご案内できて良かったです、とくに騎馬戦はやってみたかったので>_<
、、、、手首は問題ないです、ただ精神的なダメージが(笑)

ツアー外のシドニー観光も楽しめたようで一安心です。
また是非ご家族そろって遊びにいらして下さい。

またお会いできる日を楽しみに、、、。

P.S.)お仕事は決まりましたか?



[554] エコツアー、本当に楽しかったです♪  投稿者:RIE&HINANO  投稿日:2013年08月13日 08:29:20  No.554001 [返信]
8月3日にエコツアー、どれもが新鮮ですごくたのしかです。イケメン小鷹さん(娘がそう言いました)、ガイドをありがとうございました。軽快なガイドで長時間の移動もあっと言う間でしたよ〜
小学生の娘は日本に帰ってきても何度も写真や動画を見ては「イルカを見れた♪」「砂すべり、もっと高いところからやりたい」 「コアラはフワフワで可愛かった♪」 と、何度も言うほど心に残っているようで、娘の姿を見てあらためて自然の中で遊ぶ楽しさに気がついた私でした。
ポートスティーブンスからのポストカードも無事届き、「また行きたいなぁ」と思う毎日です。 楽しい思い出を胸に、また毎日 仕事を頑張っています。ありがとうございました。



Re:エコツアー、本当に楽しかったです♪  投稿者:sean  投稿日:2013年09月04日 14:51:11  No.554002
RIE&HINANOさん

ツアーへのご参加&書き込みありがとうございました。
返信が遅くなってすいません、当日ご案内いたしました小鷹です。

ツアー楽しんでいただけて何よりです。イケメンなんて言ってくれるのはHINANOちゃんくらいです>_<

ポストカード無事に届いたようですね、、、お忘れ物も無事に届きましたか?

またシドニーにお越しの際には是非遊びにいらして下さい。
またお会いできる日を楽しみに、、、、。



[553] 小鷹さん、ありがとうございました。  投稿者:Mayu  投稿日:2013年08月10日 23:12:38  No.553001 [返信]
8月3日にポートスティーブンスエコツアーに母親と2人で参加させていただきました。小鷹さん、大変お世話になりました。60歳代で化学療法治療中の母には体力的に無理かとも思いましたが、参加して本当に良かったです。帰国してから母は何度も、「楽しかった。もう一度行きたい。イルカもコアラも見れてかわいかった。砂すべり、またしたいな。」と繰り返し言っています。私も心の底から楽しめました。休みがとれたら、またオーストラリアに行きツアーに参加させていただきたいと思います。来年までは小児科ナースで頑張ります。本当にありがとうございました。私もシドニーに住みたいです。


Re:小鷹さん、ありがとうございました。  投稿者:sean  投稿日:2013年09月04日 14:44:56  No.553002
Mayuさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございました。返信遅くなってしまってすいません、当日ご案内いたしました小鷹です。

あの日から1ヶ月が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
ツアーがお二人とも楽しめたものになったようで良かったです。

また是非遊びに来て下さい。
お仕事頑張って下さい。

またお会いしましょう。



[551] TimTam  投稿者:KONDO  投稿日:2013年07月28日 15:07:26  No.551001 [返信]
ブルーマウンテンズ&ジェノランケーブツアーに参加しました。小鷹さんの気の利いたトークや詳しい説明で充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました。最期に訪れた秘密の展望台からの眺めは最高でした。夕闇迫る絶妙なタイミングも小鷹さんの計算通りといった感じで終始感心しました。今思うと足がすくんで展望台の先端まで進めなかったのが心残りです。(^_^;)
また、冷えた体がコーヒーで本当に温まりました。TimTamの美味しい食べ方がとても印象的で、おみやげにTimTamをコールズで買って帰ったことは言うまでもありません。
そして、おすすめのスーパーボウル行きましたよ。(^^♪ おかゆとチャーハンおいしかった〜。
小鷹さんの細かい気遣いで一日本当に楽しいツアーになりました。ありがとうございました。(*^_^*)
いつか海のツアーにも行ってみたいです☆彡



Re:TimTam  投稿者:sean  投稿日:2013年09月04日 14:24:22  No.551002
KONDOさん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込み有難うございました。返信が大変遅くなってしまってすいません。

あの日はいつもと違う場所でツアーをしめた特別編だったと思いますが、楽しんで頂けたようで何よりです。
展望台はいける所までで大丈夫です。^_^

お食事も無事で良かったです。

是非海の方にも遊びにいらして下さい。
またお会いしましょう。



[548] テレビ観ました!  投稿者:山本  投稿日:2013年06月11日 16:43:45  No.548001 [返信]
少し前に旅番組のシドニー特集を観ていたら、IECオセアニアさんのブルーマウンテンエコツアーが取り上げられてました。

あのワゴン車登場で、『もしかしてショーンさん!?』(お世話になったので♪)と思ったら、違ったー!
掲示板をみていてミディさんって、勝手に女性の方と思ってたのでびっくりです(笑)

嬉しくって、つい書き込んでしまいました♪



Re:テレビ観ました!  投稿者:sean  投稿日:2013年06月18日 22:32:17  No.548002
山本さん

ご連絡ありがとうございます。
そうなんです、あの時ショーンはカメラの後ろでいつも通りツアーをしてたので登場しなかったのです>_<

ミディ=女性はたまにある想像みたいですね。

また遊びにいらして下さい。^_^



[547] さいこーでした!  投稿者:ムロ  投稿日:2013年06月03日 18:37:00  No.547001 [返信]
5月30日に「ブルーマウンテンズ・エコツアー・世界遺産ブルーマウンテンズ& 世界最古の鍾乳洞ジェノランケーブ」に参加させていただいたムロ&メグです。
丸一日とっても充実した日を過ごせました。
特に一番感動してビビったのが最後の絶景ポイント。この日はとても天気がよくすべて見渡せさいこーでした!
中嶋さんの詳しい説明で鍾乳洞やストラトマイトの素晴らしさもわかりました。
そしてワインについて教えていただき美味しいワインをゲット出来ました。赤のスパークリングうまし☆
このツアーに参加して本当に良かったです。
次回はポートスティーブンスのツアーに行きたいな〜〜ぁ。



Re:さいこーでした!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2013年06月03日 20:34:37  No.547002
ムロ様

先日はツアーご参加ありがとうございました。
「我がまま言い放題・貸切ツアー」であったにもかかわらず、とても
お行儀よくツアーにご参加頂きました(笑)

そう、最後の展望台でのメグさんの引けた腰の印象がいまだに残って
いて、安倍首相とアフリカ諸国の首脳達のニュースを目にするたびに
「メグさんの引け腰」が浮かんできます!←完全な内輪ネタですね。

赤パークリング美味しかったですか?
オーストラリアはワインでもっともっと有名になるべき国なのです。
またお目にかかれますことを楽しみにしてますねぇ♪



[546] 静かめグループ  投稿者:サノ  投稿日:2013年05月06日 21:23:53  No.546001 [返信]
小鷹さん
5/3のブルーマウンテンズ+ジェノランケーブツアー(静かめグループ)に参加したサノです。先日はお世話になりました。本当に楽しかったです!
本当はもっと色々小鷹さんとコミュニケーションをとりたかったのですが・・あいにく当日体調が悪く、静かめの参加となってしまいました。
次回のシドニーは、体調全快で小鷹さんのツアーに参加したいと思います!

あと、教えてもらった中華レストラン、フィッシュマーケットのヨーグルト、どっちもおいしかったです!



Re:静かめグループ  投稿者:sean  投稿日:2013年05月08日 20:24:35  No.546002
サノさん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。

体調の優れない中、最前列で一日お付き合い頂きありがとうございました。
ツアー楽しんでいただけたのならば幸いです。

シドニーでのお食事も楽しんでもらえて良かったです。
次回ももちろんご案内させていただきたいと思います。

また、お会いできる日を楽しみに、、、、。



[545] ストロマトライト!  投稿者:タニグチ  投稿日:2013年05月04日 12:41:48  No.545001 [返信]
ショーン!
ありがとう!最高でした!
ソノダさんの投稿を読み私も!と普段から筆不精の私ですが、書かずにはいられなくなりました! 今日、この時も楽しいトークと情熱で、観光客を楽しませてくれているんだろうなあ〜と、思いながら。あの日は母娘の二人と、6ドルではなく8ドルになっていたステーキを楽しみました。(笑い) 翌日のACLで柏レイソルは3:0と快勝し、自力で会場に向かったみんなも、往復ともに無事に戻ってきていました。ショーンの細かい案内のおかげだと思います!ありがとうございました!日本に帰ってきて、「ストロマトライト」また、ソノダさんの投稿から「カウラ」の事を知ったりし、まだ余韻を楽しんでいます。今回私はサッカー観戦目的で2回目のオーストラリアでしたが、「知ったかぶり」を恥ずかしく思いました。(反省)若い人たちの、海外での素晴らし活躍を誇りに感じました!本当にありがとうございました!



Re:ストロマトライト!  投稿者:sean  投稿日:2013年05月08日 20:02:38  No.545002
タニグチさん

この度はツアーへのご参加&書き込み有難うございました。
あの日は予想外に柏レイソル組が多かったですね>_<

みなさんの影響であの日はテレビ観戦しました。
お見事でしたね、おめでとうございます。
他のみなさんも無事に戻ってこられたという事で一安心です。

次にシドニーへお越しの際も是非遊びにいらして下さい。
次はショーン目的な事を願いつつ、、、^_^。

またお会いしましょう。



[544] 良い思い出ができました  投稿者:ソノダ  投稿日:2013年05月03日 21:27:00  No.544001 [返信]
なかじまさん&小鷹さん、
 こんばんは。この度は親子三世代で御世話になり、ありがとうございました。父と母は楽しい思い出を胸に今朝帰国しました。
 義父母は、ツアーと言えば、ドライバーさん・添乗員さん・ガイドさんと分業し、なんだか急かされるように旅をしてきたようで、しきりにお二人が「良く勉強している」と感心していました。本当に、ぐいぐいと惹きつけられっぱなしの三日間でした。自分が「好きだ!」という気持ちを前面に出して楽しそうに話してくれるお二人の案内は、深く広く本当に楽しかったです。
 大人のツアーに参加するにはまだ早すぎたかもしれない子供達にも気を遣って頂いた事、本当に感謝しています。
 どれも甲乙つけがたく楽しかったのですが、これからオーストラリアに長らく住む事になるであろう私達にとって、最後のカウラのお話しは本当に詳しく教えていただいてありがたいお話しでした。子供達が学校でこの事実を習った時に、事件以降、戦後、どういう風に日豪が関係を深めていき、私達が親としてこの国に幸せに住めると思うに至ったか、説明のできる親であろうと思いました。
 遠くなはれて祖国を想う道を選んだなら、歴史に対峙することから逃れられませんね。
 お世話になりました。またお会いしましょう!



Re:良い思い出ができました  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2013年05月06日 23:16:44  No.544002
ソノダ様

先日は2泊3日のグランドサークルへのご参加をありがとうございました。親子三世代での合計800キロ近くのドライブ旅行は、ずいぶんと
気も使われたことと思います。本当にお疲れ様でした。

色々と伝えたいことがあるなかでも、カウラの歴史はその中で
最も大事なことの一つと考えていますので、このカウラの話を
聞けて良かったとのコメントに嬉しくなりました。

個人的にも共通の知り合いがいて、ということでこれからもどこかで
お目に掛かれるかもしれませんね。時期的にますます寒くなります。
どうか風邪など引きませんように、ご家族の皆様にもよろしく
お伝え下さい。





Re:良い思い出ができました  投稿者:sean  投稿日:2013年05月08日 19:56:10  No.544003
ソノダファミリーのみなさん

先日はツアーへのご参加有難うございました、そして長旅お疲れさまでした。初日のブルーマウンテンズをご案内させていただきました小鷹です。2泊3日のグランドサークル、親子三世代で楽しんで頂けたなら幸いです。

みなさんとはまたお会いできそうな気がしますので、またよろしくお願いします。
シドニーはそろそろクジラの季節です^_^

また近いうちに、、、、。



[543] ポートスティーブンス ハンターバレー  投稿者:サトウ  投稿日:2013年05月02日 23:57:24  No.543001 [返信]
マットさん

先日はポートスティーブンスやハンターバレーでお世話になりました。ドルフィンクルーズや砂すべりなど盛りだくさんな内容で、とても楽しませていただきました。

また、アンカレッジリゾートも素敵なホテルでした。

ハンターバレーでは、たくさんのワインをテイスティングして、勉強し、お土産にシドニーのワインショップで「スカボロ 2008年 セミオン(セミヨン?)」を買って帰りました。
今日さっそく主人が半分以上あけてしまいました。
お酒大好きの主人も「うまい」と言っていました。

次回機会がありましたら、今度はブルーマウンテン&ジェノランケーブにも参加したいと思っています。
また次回までお元気で!



Re:ポートスティーブンス ハンターバレー  投稿者:Matt  投稿日:2013年05月03日 20:33:02  No.543002
サトウ様

その後如何お過ごしですか?
3日間に及ぶATEのツアー。何分私も初めての事でしたのでいささか緊張しながらの仕事でしたが、皆さん優しい方々で私も楽しい3日間でした。

皆さん、この業界で経験豊富な方ばかりで私もいろいろと勉強になりました。
皆さんの日々のご苦労によってお客様をお受けできていのだと改めて認識しました。そんな皆さんのお顔に泥を塗ることが無い様に今後も頑張っていきたいと思っています。

またシドニーへ起こしの際はご連絡下さい。



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>