返信



[690] ありがとうございました!  投稿者:タカコ  投稿日:2019年10月05日 17:14:27  No.690001
9/21に山エコツアー、22にポートスティーブンスの4輪バギーのツアーに参加した者です。
山エコツアーの途中でナカジマさんからポートスティーブンスのツアーの紹介があり、砂丘の4輪バギーの動画を見せて頂いたら“やってみたい!”という気持ちが高まり、うっかり翌日参加を申し込んでしまいました。
山エコツアーは参加者20人でしたが、翌日の海エコツアーと4輪バギーツアー参加者は私を含めて6人のこじんまりとしたツアーだったのが、参加者の皆さんと良い距離感で参加できて良かったです。
ナカジマさんもマットさんもとてもお話上手で、2日間とても楽しかったです。
特にストックトン砂丘での4輪バギーの運転は初めて挑戦しましたが、本当に楽しくて、頂いた動画を地元に戻ってからも時々見ては楽しかった思い出に浸り、周りの人達にも見せて回ってる程です。
是非また参加したいと思ったツアーは初めてです。
1人参加の私を色々気にかけてくださり、本当にありがとうございました。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)