返信



[687] 大大大満足!  投稿者:michiko suwa  投稿日:2019年09月13日 19:58:40  No.687001
マットさんへ
9/8 ブルーマウンテンズ[山]エコツアー に参加したバス一番前陣取ってた二人です。
山が好き。鍾乳洞好き。高所恐怖症の彼。人が多いの(混雑)嫌い。日本語しゃべる外人ガイドは嫌。
で、選びに選んでここにエントリーしました。
期待通り、いや、期待以上のツアー内容で辛口の彼も大満足でした。
実はマットさんの第一印象はクール&シャイで、内心「楽しめるかなぁ」
と少し不安を感じておりました(笑)
でも、メンバーのピックアップを終えてさぁツアー始めますよ!
とスイッチが入ったマットさんは違いました。
車内の固い空気を融かすべく、楽しい雰囲気作りと
喉痛くならない?大丈夫と心配しちゃう程のトーク
豊富な知識をこれでもかっっって程披露してくれて
丸1日のツアーにも関わらず移動中のバスの中も退屈せず
楽しませてもらいました。
ツアー内容も満足です。
スリーシスターズや絶景のポイント、上手く混雑を避けてガイドしてもらい
鍾乳洞は特別感満載で、ゆーっくり少人数で周る事が出来てこちらも満足
野生のカンガルーにも会う事出来たし。
参加して良かったと思うツアーでした。
友も薦めたいと思います。
楽しい思い出をありがとうございました。



Re:大大大満足!  投稿者:Matt  投稿日:2019年09月29日 08:15:20  No.687002
michiko 様

返信が遅くなりました。すいません。
山ツアーご満足いただけたようで大変うれしく思います。
辛口の旦那様にも満足いただけて良かったです。

実は朝のお迎え時はあえてクール&シャイで始めてます。
少し不安を煽りながらツアー開始と同時に空気を和らげていくのが私のやり方です。
最後は和気藹藹で楽しいツアーになりましたね。

今度は是非「海ツアー」にもご参加ください。
もう最初の不安も無く楽しんで頂けますよ(笑



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)