返信



[686] 友人つれてまた来たい  投稿者:中溝英生  投稿日:2019年09月09日 19:55:03  No.686001
9/7に
IECポートスティーブンス【海】エコツアー 〜野生のイルカと 大砂丘サファリ、 ブリュワリー・動物園訪問〜
に参加しました。
ガイドは小鷹さん。

ドライブ中含め、終始、盛り上げてくれて、すごく楽しかったです。

全員の方の名前やツアーの内容以外にもコミュニケーションを取る姿勢が本当に素晴らしかった。

1つ先輩で野球をやられてた言うことでもっと話したかったですw

翌日別の会社のツアーに参加しましたが、小鷹さん最高だったなと思うばかり。

次回からはIECさんのツアーのみに参加したいと思いました。

カウラについてもっと勉強します。



Re:友人つれてまた来たい  投稿者:sean  投稿日:2019年09月13日 11:29:27  No.686002
英生さん

海エコツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。
少し風のある1日でしたが、ツアー楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

出身地や年齢も近いのでまたいろいろとお話ししたいですね。d(^_^o)

また遊びに来て下さい。
お友達と…そしてもちろんお母さんも(笑)

引き続きハッピーライフを楽しんでください。
またお会いできる日を楽しみに…



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)