返信



[684] このツアー 最高です❣  投稿者:nobutama  投稿日:2019年08月21日 12:13:51  No.684001
こんにちは 8月2日に山エコでショーンさんにお世話になりました

ツアーは小学生のちょっと照れ屋のS君とお父さん,中学生の高所恐怖症のS君とお母さん(お父様は急な仕事のために来られなかったとか) そして 私達夫婦の6人でした

晴れ渡った青空と快適なドライブ そして豊富な知識に裏付けされた巧みな話術 どれをとっても最高でした

ブルーマウンテンでは圧倒的な大自然に感動し  
ジェノランケーブでは そのスケールの大きさに 今までの鍾乳洞は何だったの? と思い 加えて ショーンさんのガイドで鍾乳洞についていろいろと学ぶことができました    

この鍾乳洞は高所恐怖症の方には少し怖いくらいだそうで みんなで中学生のS君を励ましながらのツアーになりました いい思い出ですね

野生のカンガルーは冬だったので 仕込んだの? と 言いたいくらいいっぱいいて お腹から顔を出している赤ちゃんも見られて 癒されました!(^^)!

最後にはツアーバスを降りる場所まで細かく対応していただき  行き届いたこのツアー全てに感謝です

一緒にツアーに参加した皆さんと最高のオーストラリアの思い出になりました   ありがとうございました。



Re:このツアー 最高です❣  投稿者:sean  投稿日:2019年09月13日 11:21:26  No.684002
nobutamaさん

この度は山エコツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。
返信が遅くなってすいません、ショーンです。

S君2人と大人たちで創った1日でしたが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。
S君最後まで頑張ってくれましたね(笑)

是非また遊びにいらして下さい。
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)