返信



[683] 最高でした!  投稿者:仁美  投稿日:2019年08月15日 18:26:28  No.683001
ガイドのM本A沙Mさん、とにかく様々な海外旅行のオプションの中で最高のホスピタリティーを感じました。ボス!誉めてあげて下さい!最高のガイドさんです。本当にありがとうございました!最高の1日になりました。正直、どんなツアーか不安もなくはなかったのですが、楽しくて興奮した12時間。中高年には足腰に負担があり(特に最後の秘密の展望台はキツかった(笑))、翌日筋肉痛になりましたが、そんなことは気にならないスリーシスターズの壮大な景色、ジェノランケーブの、今まで見たことがない地球のマジックを感じる鍾乳洞、とても表現できない素晴らしさでした。また絶対に行きます!


Re:最高でした!  投稿者:Asami  投稿日:2019年09月04日 18:48:49  No.683002
ガイドのM本A沙Mです。
仁美さん、嬉しいコメントどうもありがとうございます。
仁美さんのように喜んでくださる方がいらっしゃることが、私のガイドという仕事のやりがいです。
また絶対にシドニーにいらっしゃってくださいね♪
お待ちしております。

またお会いできる日まで!!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)