返信



[682] 最高でした!  投稿者:Tomomi  投稿日:2019年08月09日 10:19:57  No.682001
Matttさんへ
8月6日の山ツアーに参加しました。
一日中歩いたり移動したりで疲れるはずなのに、楽し過ぎて時間もあっという間に過ぎ、疲れも足の疲労感のみ、逆に気持ちは信じられないほど元気になりました。
鍾乳洞に関しては、事前学習があったからこそ現地で何倍も楽しめて、帰ってからも何かを見るとつい鍾乳石に見立ててしまうほどです。
今回はシドニーのみの滞在でしたが、シドニーに来て2日目にブルーマウンテンズとジェノランケーブというゴージャスな日帰り旅行ができたお陰で、旅行全体も有意義で楽しいものになりました。
なかなかここまで楽しませていただけるツアーはないと思うので、感激と感謝あるのみです。
大満足でした!
長時間の運転とガイド、お疲れ様でした&ありがとうございました!



Re:最高でした!  投稿者:Matt  投稿日:2019年08月16日 17:56:18  No.682002
Tomomi 様

ツアーご参加誠にありがとうございました。
とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。
参加者の皆さんに楽しんでいただけるよう試行錯誤を繰り返しながら取り組んでいます。
事前学習は道中眠たい中、億劫に感じる方もいるかとは思いますが、Tomomi様のように楽しんで頂ける方がいる限り続けていきたいと思います。

また次回は海エコツアーにもご参加ください。
再開をお待ちしてます。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)