返信



[676] ありがとうございました  投稿者:Y.W  投稿日:2019年04月24日 16:28:43  No.676001
ショーンさん、
先日は山ツアーで大変お世話になり、どうもありがとうございました。
大変充実した楽しい一日で、家族全員大満足でした。
教えて頂いたお店の福建炒飯もとっても美味しかったです。

ミディさん、
山ツアーをお勧め下さってどうもありがとうございました。
レプタイルパークのツアーの時にお話しいただかなかったら
あの素晴らしい鍾乳洞を見ずして本帰国するところでした。

IECさんにはオーストラリアの魅力をたくさん教えていただきました。
どれも最高に楽しい思い出です、本当にありがとうございました。
またいつかオーストラリアに来たときにはお世話になりたいと思います。
皆様の今後のご活躍をお祈り申しあげます。



Re:ありがとうございました  投稿者:sean  投稿日:2019年05月06日 11:12:47  No.676002
Y.Wさん

この度は山ツアーへのご参加&書き込み有難うございました。
返信が遅くなってすいません、ショーンです。

久しぶりの再会でしたね。ツアー楽しんで頂けたのであれば幸いです。
無類の福建炒飯好きとの事だったので...少し不安でしたが、感想いただけて少しほっとしました(笑)。

またいつでも遊びに来て下さい。お待ちしております。

久しぶりの日本での生活を楽しんでください。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)