返信



[674] オーストラリアがとても好きになりました  投稿者:D.T  投稿日:2018年12月26日 10:58:30  No.674001
12/23にペアで山ツアーに参加させて頂きました。
宮本さんのお話とショーンさんの細かな気配りがとても楽しくて嬉しかったです。

一番楽しかったのはやはりジェノランケーブ。
今までみた鍾乳洞で一番素敵でした。
唯一残念だったのは昼食のポテトの一部が肥料?のような匂いがしたこと(笑

また、ツアーガイドだけでなくオーストラリアの歴史、日本との関係を教えてくださりとても記憶に残るツアーになりました。

質問タイム、帰りのお気遣いなどこんなにツアー参加者に楽しんでもらおうとして頂けるガイドさんは中々少ないと思います。
自分は海外ツアーは数々参加していますがガイドさんに素晴らしい!と感じたのは今回で二回目です。

次は海ツアーかカウラの日本庭園かジェノランケーブで結婚式ですかね(笑

ありがとうございました。



Re:オーストラリアがとても好きになりました  投稿者:宮本  投稿日:2018年12月30日 12:06:10  No.674002

D.Tさん

ガイドの宮本です。

コメントどうもありがとうございます。
鍾乳洞見学ツアーだけではなく、帰りの車内もお楽しみ頂けたようでうれしい限りです。

私もD.Tさんの、鍾乳洞見学中の彼女さんへの優しい気配りにほっこりしてました!

ランチの件、改善させていただきます。

またいらして下さいね♪ジェノランケーブで結婚式、大歓迎です!!!

沢山の嬉しいお言葉本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!



Re:オーストラリアがとても好きになりました  投稿者:Sean  投稿日:2018年12月31日 20:40:20  No.674003
D.Tさん

この度は山ツアーへのご参加&書き込みありがとうございました。
運転担当のショーンです。
ツアー楽しんで頂いたようで何よりです。
また遊びにいらして下さい。

2019年もD.Tさんにとって素敵な一年となりますように。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)