返信



[671] ポートスティーブンス最高です☆  投稿者:モリリン  投稿日:2018年08月16日 17:22:20  No.671001
 今回、初めての海外一人旅で不安が大きい中、参加者の方々の好評を見て参加しました。
 結論から言うと、参加して本当に良かったと思います。イルカウォッチングでは、発見しやすい場所を事前にアドバイスいただけたおかげで、ばっちりかわいいイルカのサーフィンを見ることができました。
 また、広大な砂丘での砂すべりではボードの使い方を丁寧に教えていただけたおかげで、童心に帰って思い切り楽しむことができました。
インスタ映えするポーズの写真もアドバイスして撮影してもらえました。
ほのぼの動物園では、コアラを至近距離に好きなだけ自分のカメラで撮影したり、ふわふわ触ったりして、あまりの可愛さに笑顔が絶えませんでした。大きな牛の牛タン君もナイスでした笑
車内でも、ガイドの宮本さんによるきめ細かいご配慮、楽しいトークで、和やかな雰囲気で過ごすことができました。
到着時には、自分の夕食の予定に合わせ、中華街まで送り届けてくださったショーンさん、ありがとうございました。
帰途の道中、日本とオーストラリアの関係の歴史、カウラが友好のきっかけとなった町であることを聞き、観光だけでなく、見聞を広げることができたと心から満足することができました。
ツアー内容だけでなく、スタッフのお二人の様々な心遣い、まさにプロだと実感しました。
一生に残る、かけがえのない旅となりました。
ショーンさん、宮本さん、本当にありがとうございました。



Re:ポートスティーブンス最高です☆  投稿者:宮本  投稿日:2018年09月03日 19:49:22  No.671002
モリリンさん

ガイドの宮本です。

嬉しい書き込みありがとうございます。

モリリンさんは、初めての海外一人旅行とのことでしたが、砂丘での砂すべり一番最初に滑って下さったり(私が指名しましたが)、砂丘沿いのビーチでもジャンプして写真を撮っていたり、とても楽しんでいるご様子だったのを今でも覚えています!!

そして、お疲れのところ、最後の最後まで熱心に車内で耳を傾けて下さりありがとうございます。

初めてのシドニーとおっしゃっていましたね。

シドニーは、毎月のように様々なイベントがあり、体験できることも異なりますので、またいつかシドニーにいらして下さいね。

もちろんその時にまたお会いできたら嬉しい限りです。

沢山の嬉しいコメント、本当にありがとうございました!!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)