返信



[669] 充実した1日でした!  投稿者:みそりん  投稿日:2018年03月27日 19:51:17  No.669001
イルカウォッチングのツアーでお世話になりました。
帰国後、照れと生意気盛りの間もなく中学生になる息子に今回の旅行で何が一番楽しかったか聞いたところ、「マットさん!!」と即答でした。
いやいや、マットさんはツアー企画じゃないし…と突っ込んだら、イルカも砂丘すべりと貝探しも超触れ合い系動物園も、何もかもが楽しかったようです。
マットさんのちょっとブラックというか辛口な説明はとてもおもしろく、社長さんとの出会いやエピソードの話にも笑ってしまいました。
息子は四輪バギーに興味津々で、「マットさんの時に参加したい!」と生意気にも鼻息荒く勝手に指名しており、年齢が達したらまた是非参加したいと思っています。
楽しく充実した1日を本当にありがとうございました。



Re:充実した1日でした!  投稿者:Matt近藤  投稿日:2018年03月27日 22:58:50  No.669002
みそりん 様

投稿いただきありがとうございます。
そしてツアーにご参加いただき、さらにありがとうございます。
満席の参加者の多い日のご参加だったと思いますが、楽しんでいただけたようでなによりです。
息子さんにも強い印象を残してしまいましたようで・・・濃いキャラですいません。
ですが私のトークも「ツアー企画」の一部ですので間違いではありませんし、寧ろ私としてはとても嬉しいお言葉ですね。
また、「4輪バギーツアー」も参加お待ちしております。
参加できますのは後、数年後ですね?
その前に「山ツアー」もあります。こちらの方は年齢制限は余裕でクリアしてますので是非またご参加下さい。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)