返信



[666] 素晴らしかったです!  投稿者:はるちゃん  投稿日:2018年01月05日 16:17:57  No.666001
素晴らしい内容でした!
添乗の「マットこんどう」さんの説明とアドバイスも完璧でした。
まず、イルカウオッチングですが、ただ遠くからイルカを見れるだけでなく、舟に伴走するイルカが2メートル以内の位置で見る事が出来ました。「マットこんどう」が船のどの位置で見れば良いか的確にアドバイスしてくれたので最高でした。砂丘でのボードもスリル満点なのに、とても安全で楽しめました。動物園については、コアラやカンガルーに触る事も出来て、これまた最高でした。
ブルーマウンテンにも行きましたが、シドニーで一日だけオプションに参加するなら絶対にこのツアーをお勧めしたいです!
添乗の方は、シドニー観光の一般的な質問にも十分に答えてくれて、薦めて頂いたレストランでのステーキも最高でした。しかも安い!
全てにコスパ良すぎで何も言う事はありませんでした。
オーストラリアは山の自然も良いけど、やはり海が最高だと改めて思いました!



Re:素晴らしかったです!  投稿者:Matt近藤  投稿日:2018年03月06日 15:02:48  No.666002
はるちゃん 様

「マットこんどう」です。
ツアー参加ありがとうございました。

私の案内のツアーで楽しんで頂けたようで良かったです。
我々のツアーは山のツアーも最高ですよ。

是非またご参加下さい。






<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)