返信



[665] いい経験ができました。  投稿者:doh  投稿日:2017年11月30日 00:01:31  No.665001
11/28に山のツアーでお世話になりました。
思っていた以上に内容が濃く、丁寧なアサミさんの説明で12時間があっという間に終わりとても勉強になりました。ジェノランケーブではストラマトライトまで見学することができ、ナカジマさんにも感謝しております。また渡豪することがありましたら別のツアーにも参加してみたいと思いました。
ありがとうございました!



Re:いい経験ができました。  投稿者:アサミ  投稿日:2017年12月13日 13:17:56  No.665002
doh様

返信遅くなり申し訳ございません。

コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪

私も12時間あっという間に終わりました!楽しんでいただけて嬉しい限りです。

またシドニーに来る機会があれば、ぜひ車内でお勧めしました海のツアーにも参加して下さいね! またお会いできることを楽しみにしています。

シドニーは今夏本場にさしかかりだいぶ暑くなってきました。日本は冬本場で寒い日々が続いてると思いますが、お体に気をつけてくださいね♪



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)