返信



[664] またお世話になります  投稿者:TAK  投稿日:2017年11月22日 23:33:47  No.664001
 1月7日のジェノランケイブでマッド(近藤)さんにお世話になりました。ストロマトライトは見られず残念でしたが、オリエントケイブはじめ各鍾乳洞に自然の不思議さと驚異を感じました。キングステーブルの眺めも壮観でしたし、野生のカンガルー(人慣れはしているようでした)に子供たちも大満足だったようです。帰路のブルーマウンテンズ手前でのハプニングでオーストラリア版JAFのお世話になったことも貴重な経験でした。「グランドツアー」を企画中とのことでしたが、実現したのですね。と言うことで?新年早々またシドニーへ行こうと手配していますのでその際にはよろしくお願いします。楽しみにしています。


Re:またお世話になります  投稿者:Matt  投稿日:2017年11月30日 08:51:48  No.664002
TAK 様

あのパンクの日にご参加いただいた方ですね。
もうあれから一年になるのですね。

既にグランドツアー始めてますよ。是非ご参加下さい。
再会出来ますことを楽しみにしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)