返信



[663] 絶景最高でした!!  投稿者:Sakiko  投稿日:2017年10月09日 14:51:56  No.663001
9/14に母と一緒にブルーマウンテン、ジェノランケーブ鍾乳洞ツアーに参加しました!行った日はとても寒い日でしたが、日本から暖かい上着を持ってきてなく、中嶋さんから暖かい上着を貸してもらい、とても助かりました(^^)ありがとうございました!
ツアーでは、Lincoln's Rockからの景色が今までの人生の中で見た景色で一番の絶景でした(^^)ちょうど虹も出ていたので最高でした!!鍾乳洞もあんなに凄いと思いませんでした!鍾乳洞では沢山写真を撮りましたが、写真では素晴らしさがあまり伝わらないのでまたこのツアーに参加して行きたいです!4日間オーストラリアに観光で滞在していましたが、このツアーが一番思い出に残っています!次は、父も一緒に家族3人で参加したいと思います!オーストラリア楽しかったので、また絶対近いうちに他のツアーにも参加してみたいです!また、将来は海外に移住する夢を持っているので、中嶋さんから沢山オーストラリアのお話を聞けて嬉しかったです!次ツアーに参加する時も是非中嶋さんにお願いしたいです!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)