返信



[657] 7回目のIEC  投稿者:M一家  投稿日:2017年08月13日 13:49:28  No.657001
家族旅行で利用させて頂きました。
これまでIEC社のツアーは何度も利用させて頂いてましたが、新たに4輪バギーがラインナップ。
ストックトン砂丘は鳥取砂丘の約200倍の広さを誇り、4輪バギーで行くエリアはイルカツアーで行くエリアとは異なり、原住民が管轄するエリアをバギーで駆け巡ります。
通常は1時間のバギーですが、IEC社は1時間半とタップリ♪
子連れでも15歳以上で運転免許が無くても親切丁寧にフォローして頂きながら楽しめます。
タップリとバギーで遊んだ後はクラフトビールの工場を訪れます。
様々な種類の地ビールをテイスティングさせてもらい、お気に入りのビールをお土産に買いました。
ランチはチキンシュニッツェルで、ボリューム満点♪ビールに良く合います。
食後は工場見学。お酒を飲まない子供たちも分かり易い説明と共に、ビールの製造過程を学びました。
ツアーのガイドさんはオーストラリアの事、お土産の事、オススメの食事屋さんの事など、ツアーに関わらず、気さくにお話して下さり、丸一日を大満足に過ごす事ができました。

Mattさんオススメのコブラムのオリーブ油、早速スーパーでゲットして持ち帰りました。
とてもガーリック、そしてレモン風味、料理好きの私にはうってつけでしたよ♪

シドニーとポートスティーブンスの往復をMattさん、4輪バギーとクラフトビールを隊長、滞在中は大変お世話になりました。
痒い所に手が届く、そんなIECのツアーを色々な方々に利用して頂きたいですね。

そんな私は8回目のIECツアーを何処にしようか、次の渡豪に向けて楽しみにながら考えています。
(^^)



Re:7回目のIEC  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2017年09月04日 11:10:40  No.657002
M一家様

7回目のIECツアーご参加ありがとうございます。今回は「4輪バギー・エコツアー」にご参加で、あの砂丘をご家族でバギーで疾走するという体験をしますと、日本に帰ってからも簡単に「家族不仲」にはなりませんよね(笑)。現在はまだ知名度がありませんが、ぜひ多くの方に体験して頂きたいと思っています。

8回目のIECエコツアーは「2時間の鍾乳洞ツアー・グランドツアー」がお勧めです。まだM一家様は新しい鍾乳洞ツアーにご参加されておりませんので、取りあえず一押しとさせていただきます。

ではまたの再・再・再来豪をスタッフ一同お待ちしております。





<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)