返信



[632] 充実の1日  投稿者:Birdie  投稿日:2016年03月23日 14:59:56  No.632001
 シドニー留学中の姪が「イルカが見たい」と言い出したのが始まりでした。最初は「とりあえず1日潰れるからいいか…」と申し込みました。日程詳細を見ると「おお、これなら1日楽しめそう!」と、当日を心待ちにしていました。期待通り、いやそれ以上の感動がありました。シドニー近郊のツアーはほとんど行ったつもりでしたが、まだまだ色々なツアーがある事を実感しました。

 姪をはじめ、6人全員が楽しかったと口を揃える、中々そういうツアーは珍しいのではないでしょうか?内容の濃さが一番なのだと思いますが、ガイドさんの気配りにも感心しました。あれだけハードな仕事(朝早くから夜まで運転、説明、その他の手配)をしながら、疲れた様子は微塵も見せないのには本当に感心しました。合間合間でシドニーや趣味のお話もできて、本当に飽きる事のない1日でした。

 あ、そうだ!1つ説明を忘れてますよ! Seanの年収の説明は聞かずに終わってしまいましたよ ^^;)



Re:充実の1日  投稿者:sean  投稿日:2016年03月23日 21:57:30  No.632002
Birdieさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございます。6人全員が楽しかったという言葉を言って頂けてあれば幸いな事です。

...そうです、色々なツアーがあるのです(笑)

あれ、年収の話はしたような、、、
あっ、お休みタイム中だったかな!?(汗)

Birdieさんはこれからも遊びに来れれると思いますので、またお会いできる日を楽しみにしています。
次回は5月末あたりですかね、、、ワクワク>_<

是非また遊びにいらして下さい、
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)