返信



[630] 参加して良かった(*^^*)  投稿者:理恵  投稿日:2016年01月13日 06:38:00  No.630001
1月10日に海エコツアーに女子3人で参加させて頂きました。
連日の雨によるポートスティーブンスの洪水で振替となり、急遽日曜日の参加となりましたが参加出来て本当に良かった‼︎
キャンセルしなくて本当に良かった(>_<)

飛行機嫌いな私にとっては10数年ぶりの海外。
オーストラリアに来た理由も一時帰国している英会話講師に誘われたから。
ただそれだけで、正直なところ最初で最後になるだろうと思っていました。
ところが「また来たい」と明日の帰国を前にすでに思っています。
(帰りたくないと言ったほうが正しいかな・笑

seanの細やかな気配りには驚きと感謝をしています‼︎
また、食文化や戦争の歴史などとても興味を持って聞くことができました。
旅の素敵な思い出をありがとう*\(^o^)/*

最後に…
昨晩Hayden Orpheumに1人でSTAR WARS観に行けました‼︎
とても素敵な映画館でした。
あ、あと大切なこと…次回会える時までには超音波出せるように修行をしておきますね(笑)






Re:参加して良かった(*^^*)  投稿者:sean  投稿日:2016年01月16日 15:00:20  No.630002
理恵さん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。

シドニー滞在お疲れ様でした。
ツアー楽しんで頂けたのならば幸いです。

Star Warsはやっぱり一人で行ったんですね(笑)

また遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしております...

あれ、超音波はもう出せていたような^_^



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)