返信



[626] 初めて出会った何度でも参加したいツアー!!  投稿者:MINORI  投稿日:2016年01月01日 16:40:16  No.626001
マット近藤様

12月22日と24日のダブルツアーに参加させて頂きました。

【山】ツアーでは濃霧で何も見えなかったにもかかわらず、とても楽しい時間が過ごせたのも、マット様のお陰でございます。
また、途中で具合が悪くなった子供を気遣って下さいまして、本当に感謝しています。
子供達はマット様の大ファンになり、ツアー参加後、落語調の話し方を真似して、ガイドしながらシドニーの街中を歩いたり、マット様のスベッたギャグを真似して大笑いしていました。笑。

そんな中、子供達の口からは「将来、あんな仕事がしたい」と言う子もいて、親としては連れて来て良かったと心から思いました。
シドニーにもう来なくていいように9泊シドニーオンリーという今回の旅行でしたが、次の旅行もIEC様のツアーを盛り込んだシドニー旅行になりそうです。
その時はまた、宜しくお願い致します。

IECオセアニア様の今後のご発展、ご盛況を心よりお祈りしております。
また、近い将来、御社に子供が就職したいと言い出した際には宜しくお願い致します。笑。

本当に楽しいひと時をありがとうございました。まずはお礼まで。



Re:初めて出会った何度でも参加したいツアー!!  投稿者:Matt  投稿日:2016年01月03日 05:34:43  No.626002
MINORI 様

投稿ありがとうございます。
そして2日に渡り私のツアーにご参加頂きありがとうございました。
お子さん4人を引き連れてのご旅行、お疲れ様でした。

残念ながら山のツアーはブルーではなくホワイトマウンテンズとなってしまいましたが、海のツアーの方はみんな元気に楽しんで頂けたようですね。
そして将来は是非私を目指して・・・それはあまりおススメしませんが・・・お子さん達に何かが残せられたならばガイドとしてこれほどの喜びはありません。

また是非遊びに来て下さい。

なお、スベッた記憶は無いのですが・・・。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)