返信



[613] Awesome experience!  投稿者:emiko.f  投稿日:2015年07月04日 17:13:45  No.613001
2015/6に日本から来た両親とブルーマウンテンズ&ジェノランケーブを訪れるツアーに参加させていただきました。当日は案内して下さった中嶋さんと私たちだけという贅沢なプライベートツアーになり、結果的に特典満載の忘れられない1日ツアーでした。お世話になり本当にありがとうございました。
ご案内いただいた展望台からの景色はどれも素晴らしく、この日はたまたま美しい雲海を眺めることもでき、スリリングな体験も交えながらベストショットの写真もたくさん撮っていただきました。野生カンガルーも可愛かったです。
そして何よりオリエントケーブの鍾乳洞には圧倒されました。この日見たもの全てに言えることですが、自然の産物は非常に興味深く、地球の一大ミステリーに触れることができるツアーだったと思います。お天気にも恵まれて充実した1日を過ごすことができ、大満足でした。もっと沢山の方々にぜひ同じ体験をしていただきたいと思っています。
改めて本当にありがとうございました。次は別のツアーにもぜひ参加してみたいと思います。



Re:Awesome experience!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年07月04日 19:45:32  No.613002
emiko 様

先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
天候に恵まれた、また少人数ならではの和気あいあいとした楽しいツアーになり、ガイドとしても楽しい1日を過ごすことができました。

「好奇心をくすぐるツアー」を目指してできたツアーですので、「地球の一大ミステリーに触れた」の一言は純粋に嬉しいです。

また機会がありましたら、ぜひ海のツアーもご参加下さい!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)