返信



[611] お世話になりました。  投稿者:miyahara  投稿日:2015年05月17日 15:15:49  No.611001
5/14の【海】エコツアーでマットさんにお世話になりましたmiyaharaです。
当日二人のみの参加で、とても贅沢な旅をさせて頂きました。
マットさんの様々なお心遣いに感謝しております。
実際内容は想像していた以上に盛り沢山で、また機会があったら是非参加したいほどです。(その時は今度は山かな^^)

本当に素敵な旅をありがとうございました!





Re:お世話になりました。  投稿者:Matt  投稿日:2015年05月20日 22:33:42  No.611002
miyahara 様

ツアーご参加、誠にありがとうございます。

お二人だけでしたので私も気楽に仕事させていただきました(^O^)

今度は是非、山のツアーもご参加下さい。心よりお待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)