返信



[610] 念力  投稿者:takano  投稿日:2015年05月09日 23:10:07  No.610001
3/31の山でマットさん、4/2の海でショーンさんにお世話になったtakanoです。お二人の匠の技に恐れ入りました。

マットさん、
キングステーブルにて、往路では悪天候で何も見えなかった渓谷が、マットさんの念力で天を割って復路では5分だけ晴れました。あんなこともできるんですね。

ショーンさん、
帰国後カウラについて調べました。まったく知りませんでした。イルカ、カンガルー、コアラの生態から、豪州気質まで、大変勉強になりました。

お二人とも深い知識にとどまらず、比較文化から比較ワインにいたるまで、楽しいユーモアに挟み込んでくださり、おかげさまで家族4人で素晴らしい旅行になりました。ありがとうございました。



Re:念力  投稿者:Matt  投稿日:2015年05月20日 22:23:56  No.610002
Takano 様

念力で天をも(まれに)動かすMattです。(^O^)

残念な天気ではありましたが楽しんでいただけたようで何よりです。

念力の必要のない天気が良い日にまたリベンジを果たしに来て下さい。




Re:念力  投稿者:sean  投稿日:2015年05月26日 19:02:43  No.610003
Takanoさんファミリー

この度は山、海両ツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
返信が遅くなってすいません、今回は海ツアーを担当しましたショーンです。

ツアー楽しんで頂けたのであれば何よりです。
ツアー中にお伝えできる情報はわずかですが、それをきっかけに参加者のみなさんが情報を知識に変換して頂けるのは非常に嬉しい事です。

また遊びにいらして下さい。
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)