返信



[609] 絶景でした〜!!!感謝です。  投稿者:Take  投稿日:2015年03月28日 07:01:19  No.609001

シドニー滞在、3日間のうち、
2日間を、ブルーマウンテン、ジェノランケーブ、
ポートスティーブンスツアーでお世話になりました。

両親から、自然を体験させて欲しいということで選んだツアー、
大成功です👍
私も含め、皆とても楽しかったようです。車内トークも含め
素晴らしい体験が出来ました。
オーストラリア大好きになったようです。
いい写真もたくさん撮っていただき、有難うございました❗️
帰りの空港では、小学生女子が「SYDNEY Shick」❓
にかかったと言っていました(^_^;)
イケメン多すぎとも。マットさんとミディさんの事です😄

次女の姪っ子が1人日本でお留守番だったので、
また連れて行ってあげたいです。
その時はまたお世話になります。よろしくお願いします。














Re:絶景でした〜!!!感謝です。  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年03月29日 16:47:15  No.609002
Take様

先日は2日しか自由日がない日程で、その2日間を弊社のツアーにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

大いに笑い楽しみ、そしてオーストラリアを大好きになってもらう、これは我々の究極の目的ですので、コメントを嬉しく読ませて頂きました。

ひとつだけ小学生女子にメッセージです。ミディはイケメンですがマットは悪メンです。これを勘違いして大人になってしまいますと問題ですので是非伝えて下さい(笑)

またお会いしましょう!



Re:絶景でした〜!!!感謝です。  投稿者:Matt  投稿日:2015年05月20日 22:14:44  No.609003
Taka 様

また是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)