返信



[608] 楽しい時間に感謝♡  投稿者:HORI  投稿日:2015年03月17日 00:53:49  No.608001
なかしまさん

IECのツアーに2日間参加した3人組(姉妹+甥っ子)です。
1日目はポートスティーブンスツアー
2日目はブルーマウンテンツアー

感動!!感激!!沢山思い出ができました♡

なかしまさんの会話もとっても楽しくてツアーが盛り上がりました。


甥っ子も妹もなかしまさんのツアーに参加できて最高!!だったと言ってました。

楽しい時間をありがとうございます。

今も思い出して笑ってしまうほどなかしまさんのアナログの言葉は楽しかったです・・・・・ストロボ、オーバーオール・・・・(笑)

またシドニーへは行きたいです!その時は宜しくお願いします(^_-)-☆








Re:楽しい時間に感謝♡  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2015年03月17日 14:32:52  No.608002
眠り姫のホリ様

先日はツアーご参加ありがとうございました。
2日続けての弊社ツアー参加は体力的にもタフな日程なのですが、素晴らしい瞬眠テクニックで2日間をそつなくこなして頂きました(笑)

担当しましたブルーマウンテンズツアーは笑いに溢れた楽しいツアーでした。私も遠慮なく楽しませて頂きました。ただ笑う場面でないとこでも笑ってたので、きっと私の昭和時代のボキャブラリーが可笑しかったのですね。オーバーオールのことは今は何と呼ぶのでしょ?

もう家出生活は終わったのでしょうか?
ぜひまたシドニーでお目に掛かれたら嬉しいです。
今回はありがとうございました。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)