返信



[607] とても楽しいツアーでした  投稿者:萩原  投稿日:2015年02月28日 12:51:36  No.607001
小鷹さん(ショーンさん)



26日に母親と娘二人の親子三人でイルカウォッチングのツアーに参加させて頂きました。
序盤で交通事故による渋滞に巻き込まれてしまいましたが、小鷹さんがずっと喋って楽しませてくれ、その後船にもギリギリ間に合うよう頑張って調整して下さり、慌ただしさもまた思い出になりました。

船でも常にガイドをして下さったためいい場所でイルカが見れ、砂すべりもとても楽しかったです。

順番を組み替える等臨機応変な対応をして下さったおかげで、余すことなく楽しめたと思います。

車内でのトークを含めとても楽しいツアーでした。

どのツアーが良いとかもよくわからず、値段と、ブッフェがついてる方がいいな、等でなんとなく選びましたが、このツアーで本当に良かったです。

ありがとうございました。



Re:とても楽しいツアーでした  投稿者:sean  投稿日:2015年03月03日 20:58:27  No.607002
萩原さん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。

あの日は序盤どころかスタート直後からバタバタしてましたが、みなさんのご協力の下、何とか全プログラムを体験していただきました。
ハプニングも合わせて全て楽しんで頂けたのならば幸いです。

、、、、ふぅ〜。(笑)

また遊びに来て下さい。
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)