返信



[606] 14/2/2015 ポートスティーブンス  投稿者:TAKAAKI  投稿日:2015年02月16日 22:49:14  No.606001
Seanさん

先日のポートスティーブンスツアー、両親と3人で参加させていただきましたTAKAAKIです。
2年半前と変わりなく、他のツアーとは一味違ったSeanさんのガイドは楽しいだけでなく、見聞を広げることができ、やはりSeanさんを希望して良かったと思います。
両親も今回のツアー全てが楽しかったと大満足で帰国していきました。
またいつか家族で参加させていただきたいと思いますので、また指名させてください。
バレンタインデーに指名したにもかかわらず、何も持たずにすいませんでした。次は何かプレゼント持っていきますので、、、



Re:14/2/2015 ポートスティーブンス  投稿者:sean  投稿日:2015年02月27日 20:05:39  No.606002
TAKAAKIさん

返信がおそくなってすいません。
この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。

前回の山に続き、今回は海ツアー。
ご家族のみなさんにも楽しんでいただけたのなら幸いです。

残りの豪滞在も是非楽しんで下さい。

次は奥様とお子様との3人でかな!?、、、、
またお会いしましょう。
プレゼントお待ちしております^_^



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)