返信



[601] 今までで最高のツアーでした♪  投稿者:MANA  投稿日:2014年11月26日 11:11:32  No.601001
先日旅行に来た母と、ショーンさんのポートスティーブンス・エコツアーに参加させていただきました\(^o^)/

口コミ通り、本当に楽しいツアーで
なによりショーンさんみたいな私たちを楽しませてくれて、なおかつ豊富な知識で旅行者に必要な情報をしっかりくれて安心させてくれるガイドさんは初めてでした\(^o^)/

全部全部楽しくて、母もほんとうに楽しかったと日本に帰っていきました( *´艸`)ほんとうにありがとうございました!

友達にもおすすめします\(^o^)/


P・S・ 今度シドニーに行くときにはモスバーガーもって行きますね★笑



Re:今までで最高のツアーでした♪  投稿者:sean  投稿日:2014年11月29日 21:05:14  No.601002
MANAさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
あの日は人数が減ったり増えたりの日でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ツアー楽しんで頂けたのであれば何よりです。

あの日は他のメンバーもそうでしたが、お二人も積極的にツアーに参加して頂きました。いろいろとご協力ありがとうございました。
お二人であればどの場所に行っても楽しい思い出を作れるはずです。
こちらこそ楽しい時間を有難うございました^_^

モスバーガーの件はQLD州在住の方には結構本気でお願いしてますので、、、、、、
連絡お待ちしてます(笑)

また遊びに来て下さい、お待ちしております。
、、、
お母さんにもよろしくお伝え下さい。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)