返信



[600] 充実のシドニーになりました!  投稿者:  投稿日:2014年11月02日 10:01:57  No.600001
こんにちは!10月10日にブルーマウンテンエコツアーに参加した夫婦&両親の4人組です。
初めての親孝行旅行にシドニーを選んだのは、シティも自然も楽しめるので両親にピッタリなのではと思い、私自身は3度目のオーストラリアです。
自然が大好きな両親は、大満足だったようです!
バスでの移動は年配者には助かりますし、コーヒーのサービス、レアスポット、キングステーブル独り占めフォト、オリエントケーブでの単独ツアーなど、とにかく1日フルでIECさんにお願いして本当によかったです!桜の時期だったので、ルーラ近郊でフォトタイムを作ってくださったのもうれしかったです。マットさんのお話は笑いも多くとても楽しかったし、バス内での勉強タイムも私は好きな時間でした!まだちゃんと覚えているので、日本の鍾乳洞でも披露できそうです(笑)
ツアー後に教えていただいたスペイン料理屋さんもすごくおいしかったです!値段も想定内でしたし、味も抜群。聞いてよかったー!

書き込みを読んで悩んでる方には、他社より高くともぜひIECさんをオススメしたいです。
次に来るときには、海の方にも行ってみたいです。
両親はいく気満々です…貯金しなきゃ。
旅のメインに考えていたブルーマウンテンツアーでしたので、天気にも恵まれ、最高の旅行ができました。
ありがとうございます。



Re:充実のシドニーになりました!  投稿者:Matt  投稿日:2015年01月14日 19:45:38  No.600002
原様

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
そしてツアーご参加誠にありがとうございました。

10月ですから随分時が経ってしまいましたが「桜のフォトタイム」というところで思い出しましたよ(*´∀`*)
車内での鍾乳洞のお勉強もしっかり聞いていただけたようで嬉しく思います。
ぜひ日本でも披露してください。完全にマニアだと思われますけどね・・・(>_<)

海のツアーでお会いできる日を楽しみにしていますね。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)