返信



[598] 充実した1日をありがとうございました  投稿者:高所恐怖症の後輩  投稿日:2014年10月07日 10:35:39  No.598001
10月4日にショーンさんのブルーマウンテンツアーに先輩・後輩で参加させて頂いた後輩の方です。笑

今まで何回か旅行先ではツアーには参加しましたが、こんなに色んな分野の知識が豊富でトークが人を惹きつける程面白く、全力で楽しませ喜ばせてくださるツアーガイドさんは初めてだったのでとても印象に残り、本当に素敵な一日になりました。

先輩とも、またオーストラリアに行ったらショーンさんのツアーで観光したい!とずっと話していました。
ジャンプの写真もナイスタイミングでシャッター切って頂いて2人とも大満足です。

また、ツアー後も3人で50セントのチップだったにもかかわらず(笑)花火や夜景やお店までの送迎に、もう至れり尽くせりで感謝を通り越して感動しました。
本当にありがとうございました。
オーストラリアは2回目でしたが、今回で初めて観光して満喫できたと思います。

年齢の件では、大変失礼いたしました。。。笑

また、オーストラリアに来た際には是非とも宜しくお願い致します。

P,S
台風の影響をギリギリ受けずに無事に帰国できました。
先輩も無事にパースで友人に合流できたようです♪





Re:充実した1日をありがとうございました  投稿者:sean  投稿日:2014年10月10日 18:44:46  No.598002
高所恐怖症の後輩さん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
ツアー大満足との事でしたら一安心です。

無事帰国&先輩のパース到着のご報告ありがとうございます。

、、、、あの50セントはやっぱり落し物じゃなくてチップだったんですね>_<

また遊びに来て下さい。
、、、高所恐怖症なんだから次回は勇気を持って先輩の誘いを断りましょう(笑)

またお会いする日を楽しみに!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)