返信



[595] ポートスティーブンスツアー  投稿者:Sayaka  投稿日:2014年10月03日 17:50:53  No.595001
こんにちは。9月27日に参加した若者3人組です。シドニー旅行の1週間前になんとなく予約したのですが、本当に一瞬一瞬が楽しく、充実した1日になり、終始「参加してよかった!予約したわたし天才(笑)最高!終わってほしくない!」という感じでした。もちろん、姉妹もオーストラリアの自然・動物とのふれあいを、素敵な参加者のみなさんとともに存分に満喫できたようで、ツアーの後は3人揃って修学旅行のあとの空しさみたいなものと格闘していました。ショーンさんがただのガイドさんでなく、遊びのプロでもあり、最大限わたしたちの要望に応えてくださったからこそ、思い出に残る素敵な1日となりました。帰りの道中に南十字星も見ることができ、こんなに最後までお客さんを楽しませてくれるガイドさんのツアーに参加できて最高にラッキーだったなと思いました。

ご年齢の件に関しては、たいへん失礼いたしました。31歳と言うべきでしたね(笑)オーストラリアに住んでいる日本人の友人たちに全力でIECさんのツアーをおすすめしているので、お許しください(笑)わたしも日本に帰る前に、またポートスティーブンスのツアーに参加します。次は、イルカをもっと崇めてから行きたいと思います。
ありがとうございました。



Re:ポートスティーブンスツアー  投稿者:sean  投稿日:2014年10月06日 19:29:46  No.595002
Sayakaさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。
ツアー楽しんで頂けたのならば何よりです。
一瞬一瞬を楽しめるとは天才ですね(笑)

年齢の件は気にせずに、、、
、、、、それよりもSayakaさんの友達はまだ来て無いようですが^_^

またお会いしましょう。
その時を楽しみに。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)