返信



[594] 素敵なオーストラリア旅行になりました!  投稿者:tanimoto  投稿日:2014年09月28日 10:31:21  No.594001
中嶋さん、小鷹さん

9月23日、24日にブルーマウンテンズ&ポートスティーブンスのツアーでお世話になりました、谷本一家です。今回は祖父、母、私の3世代で大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
祖父が最後まで元気に参加できたのも、ガイドのお二人に優しく丁寧なご対応をしていただいたおかげです。3人揃ってとても大満足で楽しませていただきました。

中嶋さん、ツアー後にご飯の買出しに付き合っていただき、本当に感謝しています!ストロマトライトの話も、中嶋さんの若い頃のお話もとても興味深く、面白かったです。奇跡の快晴ブルーマウンテン、感動しました!

ショーンさん、突然のハプニング、これも旅行のスパイス、と思って私たちは楽天的に考えてしまっておりましたが(^^;、ショーンさんは手が真っ黒になりながら、ツアーに支障をきたさないように対応してくださっていて、本当に感謝しております。砂丘でのジャンプショット、みんなに見せびらかします!

祖父も本当に今回の旅行を満足しておりました。
良い家族旅行の思い出を作れて、本当に本当にありがとうございます!
またオーストラリアに行きたいと思っております。そのときは、是非お勧めのラムチョップを食べたいです(^^)



Re:素敵なオーストラリア旅行になりました!  投稿者:sean  投稿日:2014年09月28日 20:46:18  No.594002
tanimotoさん

この度はダブルエコツアーへのご参加&書きこみありがとうございます。2日目の海を担当しましたショーンです。

ハプニングはツアーを楽しくする為のスパイス的なものと私も思っているのであの日がみさなんにとっても楽しめる日になったのであれば幸いです。
、、、でもあのスパイスは5年に一回くらいでいいかな(笑)
いろいろとご協力ありがとうございました。

またみなさんで遊びに来て下さい。
みんなで協力して砂すべり最高齢を更新しましょう>_<

次にお会いする日を楽しみに、、、、。




Re:素敵なオーストラリア旅行になりました!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2014年09月28日 23:09:32  No.594003
Tanimoto様

先日はツアーへのご参加ありがとうございました。
「山」担当中嶋です。

しっかしながら、元気な90歳のおじいちゃんには感服しました。
ダブルエコツアーを2日続けての参加もさることながら、全てのプログラムを他のお客様と一緒にこなすというのは、驚異的でもありました。
しかもすっかり「ムードメーカー」!(笑)

ぜひまたツアーに参加していただき、ご自身のIECエコツアーの最高齢記録更新を目指していただきたいものです。

ぜひ次回はラムチョップを食べに来てくださいね!
おじいちゃんとお母さんにもよろしくお伝えください。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)