返信



[593] 素敵な時間と想い出をありがとう‼︎  投稿者:岡崎です  投稿日:2014年09月25日 21:35:15  No.593001
ショーンさん、昨日ポートスティーブンスでお世話になった女子会4人組の岡崎です。滅多にないハプニングにみまわれたにも関わらず、迅速な対応で無事ツアーを楽しませて頂き、ありがとうございました。この年になってから久々にはしゃぎました。あ、私の年齢言ってなかったですね。ショーンさんの6歳年上です。それから、ツアー終了後も私達のために時間を割いてワガママを聞いて下さって、本当にありがとうございました。そして何より、ショーンさんの仕事に対する姿勢に深く心を打たれました。私の知る限りNo.1ガイドです。
これからも頑張って沢山の人達に幸せをプレゼントして行って下さい。



Re:素敵な時間と想い出をありがとう‼︎  投稿者:sean  投稿日:2014年09月28日 20:35:09  No.593002
岡崎さん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございます。

、、、まさかあんなところで、あんなことになるとは。
という日でしたがツアー楽しめて頂けたのならば何よりです。

いろいろとご協力、本当にありがとうございました。

この場所での年齢公表ありがとうございます。
、、、砂丘での動きだけをみると30歳くらい上かと(笑い)
(、、、正直なところ同じか少し下だと思ってました^_^)

また遊びに来て下さい。
次はKさんの結婚式ですかね!?^_^

またお会いしましょう。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)