返信



[590] ポートスティーブンスお世話になりました  投稿者:もろおか  投稿日:2014年08月10日 22:25:47  No.590001
8月4日にポートスティーブンスへお世話になったもろおかです。
ショーンさんには楽しい1日を過ごさせていただきました。

子どもたち2人ともが、イルカが真近で見られたことや、砂滑りが何度もできたこと、ピピ集めで全身ずぶぬれになったこと、コアラに触れてカンガルーに餌やりできたことなど、シドニーの一番の思い出になったみたいです。
(子どもの忘れ物も取りに行っていただきありがとうございました)

帰国する日の8日朝にホテルロビーでショーンさんを見かけたことを子どもたちに伝えると、ショーンさんにお礼のあいさつを言おうとロビーへ駆けつけましたが、すでにツアーに出た後で残念がっていました。

子ども達はまたいつかシドニーに行きたいと言っていますので、その際はぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。



Re:ポートスティーブンスお世話になりました  投稿者:sean  投稿日:2014年09月17日 19:57:09  No.590002
もろおかさんファミリー

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございます。返信遅くなってすいません、ショーンです。

ツアー楽しんで頂けたのであれば幸いです。

あの時はまだ2人は寝ているとのことでしたが、ロビーへ来てくれたのですね。あの後すぐに別のホテルに向かってしまっていました。>_<

ブルーマウンテンズはいかがでしたか?
やっぱり2人は走り回ってましたか?(笑)

また遊びにいらして下さい。
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)