返信



[589] お世話になりました!  投稿者:USUHA  投稿日:2014年07月25日 19:06:23  No.589001
強風&残雪の7月18日にブルーマウンテンズのツアーではお世話になりました。

車酔いの薬を飲んで多分、車中では眠って行くだろうと思ったら大間違い(笑)
内容の濃い地質学の講義で車酔いも吹っ飛びました。

ブルーマウンテンズは風が強いせいもあって、ブルーがかっていて素晴らしい景色でした。
また、ジェノランケイブに行く途中うっすら雪が残っていて予想外の展開…
その次点で完全に頭はすっきり覚醒致しました(笑)

マットさんの車中の講義を聞いて臨んだ鍾乳洞は圧巻の景色でした。
ブルーマウンテンズ半日ツアーでも良かったかなと、当初考えていたのは大きな間違いで、
一日ツアーでジェノランケイブを見て本当に良かったと思います。

また、おまけとして人生初くらいの風速と、残雪とカンガルーの組み合わせなどなど、本当に記憶に残る素敵なツアーでした。

この充実したツアーはひとえにマットさんのホスピタリティに尽きると思います。
本当に有り難うございました。

またの機会を楽しみにしています!




Re:お世話になりました!  投稿者:Matt  投稿日:2014年08月22日 08:41:46  No.589002
Usuha 様

書き込みありがとうございます。
返信が遅くなりましてすいません。

非常に寒く風が強い日のご参加でいろんな意味で大自然満喫だったのではないでしょうか。
ですが寒いお陰で山々もより美しく見ていただく事が出来ました。
そしてなにより車酔いに負けず車中の講義をしっかり聞いていただきましてありがとうございます。
こちらの方もより楽しんでいただけたのではないでしょうか。

風にも負けず、車酔いにも負けず、のツアーでしたがシドニー旅行の良い思い出といただけたら幸いです。

また是非今度は海のツアーにもご参加下さい。
また車内では寝かせませんよ!




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)