返信



[583] ブラボー!!  投稿者:廣瀬ファミリー ひげオヤジ  投稿日:2014年06月25日 21:02:01  No.583001
 マット・こんどうさん、お元気ですか。
6月16日のブルーマウンテンズ・・・ツアーに参加の‘居眠り家族’です。天候に恵まれ、大陸の大自然を体感した1日でした。移動中の‘理系クイズ&サッカー談議’も楽しかったですよ〜。また遊びに行こうと思います。
PS:ザックJAPAN予選敗退です。 ギリシャ戦に選手交代枠を残して引き分けた指揮官には、がっかりでした。



Re:ブラボー!!  投稿者:Matt  投稿日:2014年07月02日 21:17:49  No.583002
廣瀬ファミリーの皆さん、

その後如何お過ごしでしょうか?
少人数のブルーマウンテンズツアーで自然満喫でしたね。
そういえば、あの日はコートジボワール戦の翌日でしたね。
残念な想いがついついツアー中のコメントに出てしまいました。失礼いたしました。

日本のワールドカップは(予想通り)その後も残念な結果となってしまいましたね。今後の代表(アギーレジャパン?)に期待しましょう。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)