返信



[581] You are No.1!  投稿者:平塚の清水  投稿日:2014年06月10日 18:24:42  No.581001
ナカジマ様

平塚RCの清水です。この度は、のべ3日間にわたり大変お世話になりました。我らメンバーの、日々数え切れないワガママをユーモアーを交え一つづつクリアーして大満足を与えていただいたナカジマさんに改めて感謝です。ポイントのガイド、ワイナリーでのひとつひとつの説明にも大変よく勉強されているなぁ〜と、感心しきりでした。
また、Vividも今しか見られないタイミングで最高でした!

帰国前夜、連れて行っていただいた藍の屋さんでは、絶品和食を堪能し、また、これまでの藍の屋さんとの経緯を伺い、メンバーみな感銘を受けました。
とにかく、3日間ホントに楽しかったです。今まで一番のconductorでした。ありがとう!それと、ドライバーの近藤(麻原?)さん、小鷹さんにも大変お世話になりました。重ねて感謝です。

次回は例の件で家内とお邪魔します。また会いましょう!

PS
agent M氏には、全員絶賛してたと…報告してマス!お灸はすえてませんのでご安心を(笑)



Re:You are No.1!  投稿者:ミディ隊長  投稿日:2014年06月10日 21:43:29  No.581002
清水様

先日はこちらこそお世話になりありがとうございました。
3日間というちょっと中途半端な期間でしたが、こちらこそ楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

ご滞在中には問題もありましたが、皆様のご協力とご理解を頂きまして
大役を務めることが出来、ホッとしているところです。

次回は奥様と一緒にいらっしゃるとのこと、楽しみにしていますので、
かならず連絡をお願いいたします。

今回のメンバーの皆様にもくれぐれもよろしくお伝えください。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)