返信



[579] 素敵な時間をありがとうございました♪  投稿者:村田  投稿日:2014年05月19日 20:11:51  No.579001
✳︎ショーンさんへ✳︎
5/16のブルーマウンテンツアーに参加させて頂いた村田です(=゜ω゜)ノ
先日は、素敵なツアーをありがとうございました(o^^o)
13時間がこんなに感動の連続で素敵な時間になるとは思いませんでした☆
たくさんの知識と楽しいトークを披露して下さりありがとうございました♪
これからもカンガルーを触ることのできる綺麗な心で居続けたいと思います笑!

シドニーのオススメされたお店も行かせて頂きました!
とても美味しくて大満足でした☆
花火も観れて最後まで盛りだくさんで遊びきることができました*\(^o^)/*

本当に本当にありがとうございました(*^^*)



Re:素敵な時間をありがとうございました♪  投稿者:sean  投稿日:2014年05月21日 18:33:58  No.579002
村田さん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。

ツアー楽しんでいただけたようで何よりです。
食事&花火も無事に楽しめたのなら私も一安心です。

朝は少しお待たせしてしまってごめんなさい、、、ご協力ありがとうございました。

また遊びに来て下さい。
その時もまた綺麗な心のままで、、、、^_^
お友達にもよろしくお伝え下さい。

またお会いしましょう!!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)