返信



[577] マットさんへ、とても良いツアーでした。  投稿者:白石 裕貴  投稿日:2014年04月22日 01:39:52  No.577001
4月8日にブルーマウンテンズとジェノランケーブ鍾乳洞 エコツアー に参加しました 白石です。
(シドニーでの挙式の翌日に参加した2人組みです)
このツアーに参加して本当によい思い出になりました。
特に秘密の展望台すごいですね、秘密だけに日本に帰ってから、
ガイドブックみても、さすがにのってなかったですね・・・

道中の大変詳しい知識にとても感銘うけました。
マットさんと、このツアーは今後シドニーに行く友人には是非お勧めしたいと思います。

同じ愛知県出身で大変親近感が湧きました、ほんとお世話になりました。



Re:マットさんへ、とても良いツアーでした。  投稿者:Matt  投稿日:2014年04月23日 19:14:52  No.577002
大石様

ツアーご参加誠にありがとうございました。
ツアー参加当日は天気が心配でしたが景色は綺麗に見られて良かったですね。
秘密の展望台はもちろんガイドブックなどには載っていませんよ。秘密ですから。

また是非地元のお友達にもお勧め下さい。
それでは末永くお幸せに!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)